イライラスタン、降板後に暴言で退場処分…★札幌ドーム【8/16 vs.F】 | しろ☆くろ

イライラスタン、降板後に暴言で退場処分…★札幌ドーム【8/16 vs.F】

今日もお疲れさまですパンダ

 

1.5ゲーム差で迎えたパ・リーグ”逆”天王山。先発・スタンリッジ投手は5回1/3を投げて被安打6の失点4という内容でしたが、四死球が何と8つ。

 

 

(2017年3月:ヤクルト戸田球場)

 

相当イライラもたまっていたのでしょう。降板後のチェン投手の投球に対する球審の判定にベンチから暴言を吐いて退場処分…

 

その後はリリーフ陣がしのいでくれましたが、本人的には納得のいかない登板内容となり、もやもやを残すことになってしまいました。

 

今日は大地選手が3安打と復調の兆しを見せてくれましたが、打点を挙げたのはペーニャ選手のみ。同点にした後は追加点が欲しいところでしたが、5回から8回までにチャンスを作れなかったことが痛かったですね。

 

 

 

2日前には1.0ゲームだった5位・ファイターズとのゲーム差は2.5ゲームに広がり、このカードでの最下位脱出はなくなりました。

 

相性の悪い札幌ドームではありますが、明日は何とか勝って5位浮上に希望を持たせてほしいですね☆

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村