TDSからワンスを鑑賞・・・って何? | KOHE商店 第2号店 TDRと舞浜のお店
先日ですね!舞浜へ行って参りました!


目的は夏イベ~というよりは・・・ファンダフルディズニー限定のフィギュアの申し込みをしたいがためにインしました。

その申し込みってやつが8月31日までで・・・行ったのも8月31日。

ギリギリ間に合いました~よかったよかった。

パークも夏イベ最終日と重なっていて混んでましたねー


色々事情もありまして、14時頃にワンデーで入りました。

この贅沢なワンデーの使い方。そしてあと1時間後にはスターライトで入れる!というね。

ま、ワンデーで入ったのには色々理由があるんですよ。ここは長くなりそうなので省略~




さて今日は、せっかく夏イベ最終日に行ったんだから夏イベ・・・とはいかず!


ワンス・アポン・ア・タイムについてちょっと紹介します!




いやいや、あなたシーにインしたんでしょー!と。心の中でツッコミ入れてくれました?




そうなんですよ。シーにインしたんですけど、ちょっとだけワンスを楽しんできました!


過去にこんな記事を書いたことがあるんですけどー覚えていますでしょうか?


真っ赤に染まるファンタズミックの空をTDLから見た。


TDSのショー「ファンタズミック!」のサーチライト等々をTDLから見ようじゃないかという内容。


これが実際に見ると結構面白いんですよ。当時ワクワクしたのを覚えてます。


それでですよ!今年TDLで凄いショーが始まったじゃないですか!


キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」ですよ!


この話の流れから察したでしょ!


TDSからワンス・アポン・ア・タイムを見てきました!そのときの動画がコチラ!





これもテンション上がったの!パイロが意外とよく見えるよく見える!


シーからシンデレラ城が見えるというのはコチラの記事とかでも紹介しましたよね!


動画だとズームした状態で撮影しているので、実際に見るともう少し小さく見える感じになると思います。


年パ持っていれば何回か撮影して動画と写真と紹介して~ズームしてないバージョンもいれてーとかも出来たんですが。

1回しか見ていないのでこの動画しか無いんですけどね。


この動画はメディテレニアンハーバーにあるポンテヴェッキオより撮影しました。

ここからだと丁度ショーの船が帰っていく場所の上あたりに見ることができますよ!




シーにインしたけど、ちょっとだけワンスも見たい!パイロだけでいいからワンスも見たい!という方はぜひここから見てみてください!




KOHE商店は超不定期更新中!Twitter[KOHE]をフォロー
ロストの橋からも見えたりするらしい