忍者ブログ
あとは死ぬまで生きていくだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐世保の高校生の殺人事件、怖いです。女の子でも、遺体を切ったりできるんだね。力持ちだね。

加害者の父親は母親が亡くなって一年もたたないうちに再婚したそうで。それが嫌で独り暮らしをしていたということだが、それが許されるほどの経済事情だったことも逆に罪だったね。
まあ実家にそのまま居たのなら犯罪を犯さなかったのかというとそんなことは絶対そうだとは言えないわけだけど。

加害者の母親は父親が亡くなって一年もたたないうちに再婚して、以下同文、なら、母親たたきがすごいだろうね。いまごろ。
この父親は社会的地位も高いし、下手なこと書くと訴えてやるぅ、とかなるといけないから一応マスコミも慎重になっているのかもしれないけど、それにしてもネットなんかだとそういうの関係無く好き勝手に書かれるもんだし、やっぱり今回は娘の育児放棄をしたのが父親なので、そんなにたたかれないのだろう。

まあ高校は義務教育でもないし、16歳なら結婚もできるし、育児放棄、っていうのとも違うかもしれないが、なんというか、立場が逆なら母親が悪い母親が悪いとギャーギャー騒ぐ種類の方々は、今回は父親が悪い父親が悪いとせいぜい騒ぎにしてください。

よろしく~
PR
 HOME | 266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
忍者ブログ [PR]