頭痛と寒気で、おそらく風邪の引き始めだと思うのだけど
ひょっとしたらアクリョ~が取り憑いてる可能性もなきにしも・・・∑ヾ( ̄□ ̄;ノないわっ!!

それはそれとして
右手の親指の付け根がちょっと痛くて。
いわゆるひとつの腱鞘炎的なヤツだと思うのだけど
ひょっとしたらアクリョ~が取り憑いてる可能性もなきにしも・・・∑ヾ( ̄□ ̄;ノだからないわっ!!!

ミッキーを握るじゃん?ミッキー
あ、違う違う、パソコンのマウスを握るじゃん。
一時期小さめのマウスを家で使ってたんだけど、
マウスを握り込む親指が、より内側に折り曲げないといけなくて
けっこう負担が掛かっちゃって、炒めちゃった。。いや、痛めちゃったようでΣ\( ̄ー ̄;)炒飯かっ!
それ以来、たまに症状が出るんだよね。

控えようにも、仕事柄マウスを持ってカチカチするのが仕事と言っても過言ではないから
どうしようもない、ていうか、みんなそんなことにはならないのだろうか?
各人の手のひらに適正のサイズのマウスを使っているのかな?
ていうか仕事関係なく家でネットサーフィンし過ぎが原因だったりする感じですか?

最近のマウスって小さめが主流?なのかわかんないけど
職場のも比較的小さいから、
何とか痛みを回避できないかと新しいマウスの持ち方を研究中です。
親指を使わず、人差し指と薬指でマウス挟み、中指と薬指でクリック!
みたいなことやってみたり、でも慣れないとなかなか操作しづらい。
ホイールグリグリもやりにくいし。

・・・なんてだらだら書いてるから、右手がエレクトリカルパレードになるんだYo!(;´Д`)ノ
ネットサーフィンは控えめに。
ていうか風邪引いてるならさっさと寝ろ、オ・レ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

おしまいしんちゃん