ヒガシズム | 介護老人保健施設秋篠☆栄養士かるび

介護老人保健施設秋篠☆栄養士かるび

奈良県奈良市にある介護老人保健施設秋篠のブログです
施設管理栄養士かるびの食いしんぼうブログ時々イベントブログです


寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブログかくのをなまけているとログインIDを忘れますね!


最近のかるびですが、今月はプライベート♡が充実しております☆
ライブが3つもあって大忙しですよ!!!!ヒャッハーーー
先日ひとつめのライブにいってきて、前職場の方と遭遇してにやにやしていました。同じ趣味で交流が続くのってうれしいですね。


●今月のMVP
職員がごはんを希望する場合の管理もかるびさせていただいておりまして、勤務決定後に猫の落書きがかいた申し込み用紙に記入してもらいます。
かるびの机の汚さの空気をよんでなくならないよう、皆さん上手に机においていってくださいます。いつもありがとうございます。掃除係随時募集中です。片づけます。

今月のMVP


リハビリけんちゃん先生が、ネコの頭部をデコってくださってます。
実は先月分もいたずら…かいてくださっていますのでいつかシリーズ化してアップします☆

クスっと笑える瞬間てちいさなことですが幸せですよね。
かるびもみんなに小さな幸せをお渡しできるよう成長せねば!!!
秋篠のリハビリの先生はみんなお茶目ですよ~~~(笑)


○明日は
みなさーーーーん!大切なお知らせです!
なんと!あしたは!!

青美の秋祭りですよ!!

かるびもお邪魔させていただきますわくわくわくわくそわそわそわそわ
こそっとおいしいものを全種類制覇しようわくわくわく



かるび