昇家 泉店 焼肉 @東区久屋大通駅 総合65点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

昇家 泉店のご紹介です

名古屋市東区泉にあります

焼肉を食べに行こうと思い「牛亭」が満席だったため

昇家へ電話したら空いてたので行ってきました。

 

塩タン 1120円

薄切りで安定した美味しい牛タン。

10年前なら感動してましたが最近は美味しいお店も増えてきたので

普通に美味しく食べられます

 

あか 1120円

海苔で巻いてそのままパクリ。

肉がいいので美味しいですね。

 

塩はらみ 1850円

値段の割には普通のはらみです。

この値段出して食べるなら「なか松」のが美味しいですね。

 

和牛イチボ 1850円

軽く炙って食べました。昔は生で食べてましたが炙った方が

脂くどさが出ますね。年齢的になのか脂濃いのが苦手になってきました。

美味しいですけどね。

 

限定メニューのかき氷

好きな食感でイチゴの良い味も抜群にいいですね

美味しかった。

チーズのアイスに温かいソースをかけて食べます

温かいソースは必要ないですね。そのまま食べたほうが美味しかった。

 

 

数年ぶりの泉店でしたが、かなり料理とドリンクの提供時間が遅いですね。

ドリンクなんて忘れられてるかと思い何度もオーダー通っているか

確認してしまうくらいです。

試しにお茶を頼んで何分かかるか調べてみたら、15分経ってやっときました。

かなり飽きれてしまいますしありえないですね。

料理に注文時には、注文を伝えてる途中にイヤホンの指示に気を取られて

こちらの注文を全く聞いてないですし、それが聞いてないのが顔に出てて

再度注文を言わないといけないですし、ど素人すぎて驚きました。

他の店舗では一度もないので、泉店は行きたいとは思いませんね。

 

ご馳走様でした

 

勝手に評価 総合 65点

36★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 5★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)

 

昇家 泉店

愛知県名古屋市東区泉1-12-6
電話番号  052-951-6100

営業時間   11:00~14:00  17:00~23:00

定休日    なし

駐車場    なし

 

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

昇家 泉店焼肉 / 久屋大通駅市役所駅高岳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3