パラドゥ「スキンケアクレンジング」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ちょっと前までは、クレンジングは落ちればいいって思っていた私。。。あせる

でも、落ちなかったり、落ちすぎたり、意外と加減が難しいんですよね~。。。

そんなことを思っていたところに、パラドゥのスキンケアクレンジングをお試しする機会をいただきました音譜

パラドゥと言うば、ケサランパサランとセブンイレブンが共同開発しているブランドですよね。

このブランドができたころにはまだ愛知にセブンイレブンが無くって、旅先でわざわざセブンイレブンに寄って買った思い出が。。。(笑)

宝石赤軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、ミルクタイプなのに落ちにくいメイクもしっかりオフできるクレンジングです。

宝石白美容液成分89%配合で、うるおいのある肌へと導きます。

やわらかいクリーム状のテクスチャー。

 

さて、私はクレンジングを使う前にどれぐらい落ちるかのチェックをするので今回も試してみました音譜

手持ちの中で、落ちにくそうな3品でチェック~チョキ

(上から、リキッドアイライナー・ジェルアイライナー・口紅です。)

 

くるりと伸ばしただけで口紅は落ち始めました。

 

アイライナーは、もともと落ちにくいというのを使っているので、「落ちないだろうなぁ。。。」と思っていたんでが、クルクルとなじませていたらそこそこ落ちましたグッド!

 

でも、写真だとわかりにくいけれど、若干の汚れは落ち切らなかったので、しっかりメイクの方はポイントリムーバーは必須ですね。

 

逆に言えば、ナチュラルメイクならきれいさっぱり落ちるということキラキラ

 

乾燥肌の私ですが、洗った後はしっとりしつつもべたつきやぬるつきも無く、洗い上がりにも大満足キラキラ

 

ちなみにこれ、濡れた手でも使え、W洗顔不要という優れものラブラブ

 

コンビニで買える手軽さもいいよね~音譜

 



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]