イハダ「アレルスクリーン N」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

そろそろ花粉の季節ですね~。。。

くしゃみをすると、風邪か花粉か迷う今日この頃です。。。(笑)

 

そんな私の所へ、イハダのアレルスクリーンをお試しする機会をいただきました音譜

この商品、3年ぐらい前からあって、一度モニターさせてもらったことがあり、その後リピしてる商品です。

 

去年の12月にリニューアルしたんだそうですよ。

 

 

宝石ブルーお出かけ前にシューッとひとふきするだけで、花粉、PM2.5をブロックし、肌と髪に寄せ付けないスプレー。

宝石白資生堂独自の特許技術「反発イオン技術」により、花粉の吸着を防止。スプレーするだけで湿疹・皮膚炎の原因のひとつである「アレル物質(花粉、PM2.5)」を肌と髪に寄せ付けません。

宝石ブルー天然温泉水配合。

宝石白エアゾール容器を採用。

宝石ブルーミクロの霧でメークの上からでも使えます。

スプレー式で使いやすいですよ~ラブラブ

 

天然温泉水を使用しているそうですが、匂いが無いのもいいグッド!

 

まだそれほど花粉も飛んでいないのか、まだ花粉症の症状が出ていない私ですが、毎日、朝とお昼にスプレーして早目のケアをしていますチョキ

 

お化粧の上から使えるし、全然メイクに響かないのもうれしいところ。

 

小型なので、持ち運びにも便利で、カバンに忍ばせて、化粧直ししたついでや、外出する前に使っていますニコニコ

 

今年もアレルスクリーンのお世話になりますよ~キラキラ

 

イハダのキャンペーンに参加中[PR]