あなたを幸せな恋愛成就に導くセラピスト木山愛深(あみ)ですリボン

 

3月17日土曜日 22時13分に魚座新月が到来しますうお座

 

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

 

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

 

とくに、今回の新月は魚座に位置しますから、魚座が関わるキーワードテーマにアンテナを立てていると、よりパワーアップ!

 

魚座テーマには『心の平和』があります。

 

あなたの【心】って、いったいどこにあると思いますか?

 

ハート?胸?心臓?

 

心の捉え方次第ではありますが

 

もしも『心の平和』があなたにとって

 


感情穏やかで、ほっこり幸せ♪体の健康♪と思える状態なのだとしたら

 

 

心=脳

ではないでしょうか?

 

 

私は『心の平和』って、脳の使い方次第で大きく変わるものだと思うんです。


恋愛している時

 

感情の激しい動きを制御できなくて冷静さに欠けた時って、失敗をしがちですよね。

 

「あの時にあんな言動しなかったらよかった・・・」

 

とか

 

SNSや妄想に振り回されてしまって、彼のことを信じられなくて不信感いっぱいになったり。

 

不信感持ったまま彼と会えば、当然、無意識で伝わる態度が悪くなっちゃいます。

 


恋愛がうまくいくかいかないか

恋愛が長続きするかしないかって

 

 

心のあり方(感情コントロール力)に大きく関わっているんです。

 

 

感情をうまくコントロールできない人は、ふだんからストレスが多い状況下で過ごしている場合が多いです。

 

 

そのストレスにたいして

 

強くて平気な人もいれば、弱い人もいて

 

弱い人の場合には

 

対策しないまま放置していると、感情の暴走が止まらない・・・のです。


この状態は、

 


脳神経の配線がうまくいっていないということ。

 

 


状態がさらに悪化すると、

 

未来の夢や希望を計画することができない

 

幸福感や達成感、感謝の氣持ちを持つことができにくくなる

 

 

こういったことまで起こってしまいます。


幸せ恋愛成就に大切な要素がそぎ落とされちゃう感じですね。

 


これ、なんとかできないの?

 

と思う時の解決法が、魚座新月テーマにもなっている

 

 

『瞑想』にあるんですよ。

 


瞑想というと、あやしいものに捉える人が多かった昔、近年ずいぶんと変わってきたなぁ、と感じています。

 

 

これからの時代、ますます盛んになっていきますよ(^_^)

 


瞑想についての研究では

 

脳内の幸福感を感じる分野が活性することや

 

α波、リラックスで脳がいい状態になる

 

などの、さまざまな研究の結果が報告されています。

 


ベル基本の瞑想法のご紹介です。

 

1)静かなリラックスできる場所で目を閉じます。正座でも椅子に座ってでも構いません。

 

2)呼吸に意識を向けて、心の中で呼吸をカウントします。

 

呼吸に集中すると、雑念が消えていきやすいです。

 

 

 

この魚座新月をきっかけにぜひ、瞑想をやってみることオススメです(^_^)

 


そしてね、瞑想効果を格段に高める方法もあります。

 


その方法は、

 

 

香り、アロマテラピーの力です。

 

 

アロマテラピーというと、多くの人は

 

リラクゼーションのイメージが強いかもしれません。

 

 

でも、アロマテラピーに使うエッセンシャルオイルには、いろいろな種類があって

 

 

活性や集中の成分が多いオイル、

 

女性ホルモンに似た作用となる成分のエッセンシャルオイルもあります。

 

 

香りを嗅ぎながら深呼吸すると、

 

 

感情や記憶に関わる脳分野が活性していくことも、研究でわかっています。

 

 

ぴったりあった香りを瞑想に取り入れると、30分の瞑想効果が5分に短縮できちゃうことも!

 


私が愛用しているメーカーはとくに、種の選定から製品化まで、とても大切に愛されて育てられていますので、周波数がとても良く、人間の心身やオーラに及ぼす影響が高いのです。

 

 

開運引き寄せにアロマを使うお役立ち情報などをブログに書いています。

 

体験会も開催していますので、あなた用の香りを見つけにぜひ、いらしてくださいね。
↓ ↓ ↓
https://www.1cocoro.com/aroma/blog

 


ベル新月の願い事ってなぁに?という方は

 

つぎの「幸せオーラをあなたにつなぐ!新月パワー7つの法則」もあわせてご覧ください。

ベル幸せオーラをあなたに繋ぐ☆新月パワー7つの法則


http://www.1cocoro.com/moon/  

まんまるハートお月様メルマガ☆ご登録はつぎからどうぞ


http://www.1cocoro.com/t/moon  

 

 

ベルラッキーアイテムショップ☆まんまるハート

木山愛深作パワーアートと石たちの力をご体感下さい♪

http://www.miraihappy.com/