☆ご注文☆~珍しい車と掘り出しモノ♪~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

大阪府泉北郡からお越しのN様、

 

先日はダイハツ タントカスタムご注文いただきまことに有難うございますニコニコ

  今回でご購入いただくのは2台目となるN様ですが、他にもお車を所有されておられ、いつもメンテナンスで当店をご利用くださっている常連様照れ

 

 

いつも有難うございます!!(^^)

 

 

 

そんなN様の愛車、プジョー204!!

「もう見ないですよね」と言うよりも、「全く見たことがない珍しい車ですよね」といほうが正しいのかもしれません目(笑)

 

 

旧車をこよなく愛されているN様ですが、今回は奥様のお車を、、ということで当店にご依頼いただけました爆  笑

 

 

ご希望のお車をお探しいたしますので、納車まで今しばらくお待ちください車キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは、当店の管理顧客様からの下取り車として入庫した、

 

ルノールーテシア RS(フェイズ2)ビックリマークビックリマーク

 

 

 

①ステアリング素直さが◎!!

ルノーが「フィーリングを重視して、油圧パワステを採用した」というだけあり、ピタッとした安定感のあるステアリングは流石。かと言って重すぎず、操作にも素直に反応してくれるのに、ロールの少ないところが非常に良い。

 

 

②とにかく加速がスゴい!なのに居住性もスゴい!!

フェイズ1より、最高出力を127kW/6250rpmから124kW/6000rpmに落としているとは言え、とにかく加速がスゴい。

さらに居住性と実用性が高く、少し硬めな足回りといえど、高速走行やワインディングなどでは非常に楽しくて快適。

まさに「ルノー」を体感していただけるモデル。

 

 

③シートが良い!!

スウェード調のアルカンタラと×ブラックレザーのコンビネーションシートが上質且つスポーティーでその気にさせてくれる。

 

 

 

 

こちらはフェイズ3のルノールーテシア RS!!

202psの自然吸気エンジンに、6速MTが組み合わされたスーパーマシン!!

 

 

こちらのモデルの特徴は、

 

①NAで、トルクがたっぷりある上にパワー感がとにかくスゴい!!

リッターあたり100馬力&105Nm以上を発揮する4気筒エンジンを搭載し、低回転域だけでなく、高回転域でもよく回るエンジンで音も楽しめる。

 

 

②ブレーキが良く効く!!

単なるじゃじゃ馬ではなく、ブレンボ製キャリパーを装着したブレーキは、速いだけでなくしっかりと止まってくれるので安心感がある。

 

 

③ハンドリングが楽しい!!

アクセルとステアリングを操作する動きが直結する快感は、まさに『人馬一体』!!

サスペンションは独自の設計を加えられ、硬過ぎないしなやかなセッティングで、素直な楽しい操縦性を楽しめる。

 

 

そんな魅力タップリな2台をもうすぐネットにて掲載いたしますので、是非ご覧ください☆(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

昨日から東京出張に行っていたこともあり、メールのレスポンスが悪くて申し訳ありませんでした。

 

 

今日は帰社してからは、市内の顧客企業様を訪問し、そのまま査定で岸和田まで。

 

 

 

色々皆さまからご紹介いただけていることを心から嬉しく、そして感謝しております。