超包越者を目指して~アンチも包む~ | 将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

将来世代へのバトンを和泉市から〜小林大地のブログ〜

株式会社アースライト 代表取締役 小林大地のブログ

 

夏・夏・夏!!!

 

今日からセミの大合唱がはじまりました!!

 

 

毎朝の散歩途中の木にも、セミがわんさかびっくり

 

わかりにくいですが、左下のほうに写っています(^◇^)

本格的な夏の到来を感じますね晴れ

 

 

 

そして昨日のブログについてですが、

 

様々な応援メッセージやコメントをいただき有難うございました!!

 

 

そのせいで気分を害された方、申し訳ありません。

 

 

 

とにかく昨日の一件で思ったのは、見返すといった次元ではなく、

そういう人たちやそういう意見をも包越していきたいと強く思いました。

 

 

噛みつかれると、噛みちぎるタイプではありますが(笑)

 

そこの次元ではなくて、相手の視点(世界観)から出た思いすらも包越していく。

 

 

言い換えれば、応援団・アンチ関係なく、全て僕自身が成長させてもらえる素になる。

 

 

 

そう考えると、昨日の出来事は非常に有り難いなと考えられる。

 

 

全てを包越していくここトで、自分の小さな器を大きくしていく。

 

 

そこには権威ではなく、共感力(公共心など)からくる影響力があるハズ。

 

 

 

というコトで、アンチも大歓迎で~す\(^_^)/

 

 

 

全て僕の成長につなげますのでグッド!ニヤリ