薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

太っ腹だぜ!


学習しないおバカさんなので、外で酒を飲むとついつい飲み過ぎてしまう。

そして決まって軽い二日酔いになるんだが、その度に百数十円の経済効果? サントリーの 「朝摘みオレンジ&南アルプスの天然水」 ってのを飲んでしまう(笑)

これ、個人的には、かなりうまいと思う一番好きな市販のドリンクです。

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


そんな宿酔だった昨日は、朝から何するでもなく、そうね、ひねもすのたりに過ごしていたんだが、確か13時頃だったか、突然インターネットに繋がらなくなった。

「ぼろ酔いの、ひねもすのたり、のたりかな」(笑)

手始めに全ての接続機器の電源をリセットしてみたんだが回復せず、ずっと 「PPPoEサーバーへ接続できません」 状態が続いて少し焦ったんだが、とりあえず NTT に電話してみようと固定電話の受話器を取れば、これがウンともスンとも言わない。

「なんだ、回線自体が死んでるじゃん」

しょうがないので携帯電話で NTTの故障相談窓口へ連絡したんだが、結局、NTT内部のトラブルだと判明して、復旧までお待ち下さいと言われ、ようやく再開通したのが2時間後のことだった。

まぁこればっかりはしょうがない。

不幸中の幸いとしては昨日が日曜日だったってことだ。


さて、すし割烹・富山で食べたもの ってことで、昨日もリンクしたんだが、せっかく自分だけ美味かった話なんでね。 意地悪に見せびらかしてもう一度(笑)

て言うか、記事ネタが無いだけなんだけどね。

まずは、お造りの、たまんねぇ写真をトップに載せて、次はこの白味噌仕立てのお椀がねぇ~


海老と海老芋と春菜ですね。

これがまた美味くてさ、たまんないのよね。



誰が見ても直ぐにそれだと判る大トロのにぎりですな。

で、極めつけが下の写真なんだが、隣のカップルと吾ら2人の4人分の海栗だ。 て言うか、隣り合わせになった女2人のためと言った方が正しいかな。

オイラは少しだけしか食べれんかった(笑)


写真の通りで、海栗はにぎりでも食べたんだが、女たちが海栗が好きって言ったら木箱丸ごと出してくれた。 寿司屋でこんな食べ方をしたのは初めてだ(笑) て言うか、これ蝦夷馬糞海栗なんだが、これだけでも結構なお値段だよな。

祝開店! 太っ腹だぜ富ちゃん(笑)


※今朝の気温 : 0℃

朝起きたら雪が積もってるワ!


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし割烹 富山... ふわふわな灰... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。