見出し画像

時の栞・翡翠工房

お宝期間10月10日から12月31日




今年もやって来ました☆お宝期間



手相家 西谷泰人さんからの年末アドバイス!

年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」
10月10日から年末までの出来事は、来年起こることの予告だそうです!


年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するのです。
この大切な期間を、もう終わったかのように飲んだり食べたりで無意味に過ごしている人を見かけると、
私は「もったいないな・・・」と、いつも思います。
10月、11月、12月の三ヶ月間は、一年の中での運命に関わる「お宝期間」だからです。


あなたの今年10月10日以降は、どうですか? 
何かいい話や、来年に楽しみな結果が期待出来る話など、身近に持ち上がっていますか? 
デビューの話や有力な人から共同事業をやらないか、とか、いい結婚話などです。
いい話が持ち上がっているなら、来年はとてもいい年になるでしょう。


来年の運は、前年のラスト三ヶ月で決まってきます。
言い換えれば、その三ヶ月で来年の運を幾らでも創れる、ということです。
あなたの意識と行動の如何で、来年はいい年にも悪い年にもなります


ですから特にこの期間は、なるべく「運のいい人」や「好意を持っている人」と、
ドンドン積極的にお付き合いをしましょう。
それが、来年のいい運を呼ぶことになります。


また、来年はこうなったらいいナ、こうしたいな、という目標や計画があったら、
今年中に取り合えず手を付けておくことです。
来年になってからやろうというのではダメです。
なぜなら、来年になったら、その途端に来年のほぼ決まった運命がスタートしてしまうからです。


来年、勉強を始めようと思っている事があれば、年末までに、その勉強を始めておきましょう。
来年、応募しようとしているものがあるなら、その作品作りを年末までに着手しておきましょう。
それが誘い水となって、来年の計画がスムーズに運びます。

ということだそうです。


とりあえず、大好きなケーキを食べて☆
宝くじ買って、当てて♪
秋満喫して~コンテスト出して~懸賞にも出して~
色々色々エンドレス☆


来年も良い年になるように
種まきをしなきゃ~と、気合を入れる 翡翠でございます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>風花さま

今年のわらべカレンダーは
大変だったんじゃないですか?

今年のお宝期間は 体を壊さないように
注意して 年末年始を 過ごしたいです。

もう、ウィルスとか うんざりです~(ノД`)・゜・。
風花
何だか、いつも この時期は
字で表すと、「辛」とか「空洞」やわ~(笑)

何とか、必死に笑顔保ってるつもりやけど、
心と連動してないせいか
胃とか、身体に来ちゃうな…。

もしくは、〆切からの解放で
何かが、ぷつり、と切れちゃう感覚。

だから、この期間は
病院探し期間になってるような…(笑)

まぁ、次の健康の種まきっちゅうー事で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事