メンチカツ弁当

・メンチカツ
・ちくわとしろ菜のじゃこ醤油和え
・葱炒り玉子焼き
・ごはん、紅生姜

今日の弁当も地味にうまい。起きた瞬間から床暖のことを考えていていた。病気だ。でも遂に決めたで!バルコニーサイズアップしたのを元に戻して、リビングにだけ床暖を入れーる!
元々のサイズが幅2.7mの奥行1.8あったのを幅6mに増やしてたから、だいぶ贅沢だったのです。窓のサイズ的にこの2通りしかうまく収まらず、広い方がいいとサイズアップした次第。けども、奥行きあるから狭くはないし、庭にも洗濯物が干せるし、吹き抜けの家の中からの景色もよくなるし・・と自分たちに言い聞かせることに。

今週はスーパーの庶民パン。

担当さんに後でメール送って、明日反映させてもらって、確認して、気になることがあったら連絡して、締め切り日の20日を迎えることになるな。ギリギリセーフ。

施行例がHPに結構載ってるのですが、どんだけ見たかわからん位見た。いつも悩んでる部分のパーツを集中的に見てるので、今回はベランダの広さと、リビングに窓がかかってる場合の見え方ばっかり。1からの注文住宅は本当に体力勝負やろなあ。ある程度規格が決まってて、その中で変えて行くのが私には合っている。

あらあら、コトのお目目がまんまるですよ。

興奮して飛び上がる直前だったからまるまるだったのでした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る