ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


いつもお買い物したら満足しちゃうワタシ苦笑

レジンもやってみようと思い、色々とお買い物はしていたのにそのまま放置。

来週末にはホビーショーに行く事だし、試しにちょっとはやってみようと思い、重い腰を上げてみましたてへ



で、とりあえずイヤリングを作ってみましたWハート



フレームの中にレジン流して乱切りホロを入れ、フレーム回りにパーツ貼っただけ。
(その割りには時間かかったけどねププッ・・・)

ホロがキラキラしてキレイです。


ジェル初めたての頃に買った乱切りホロが役にたちました。

最初の頃ってとにかく色々と揃えたくてラメやホロなどの12色セットを買い漁ってたんで材料には事欠かないです苦笑

使い道があって良かったです。

青・紫・水色をグレデーションに置いてみたんですけど、ぜんぜん目立たないですね。

次作る時はレジンに顔料混ぜて、うっすら色を付けてみようと思います。




つけてみたにこ

キラキラで可愛いじゃ~んキャッ☆

って、自己満足。

いーのいーの、自分で作った物は何でも可愛く見えちゃうのWハート←自分に甘いププッ・・・



初心者使ったものこれ

まいどお馴染みのガールズタウンさんです。

12㍉のスクエアフレームです。
15㍉も売ってたから、次はそれも買ってみたいな。(イヤリングにはデカイかな?う~ん)



去年の夏に買ったパーツ詰め合わせ。
やっと日の目をみました。
108個も入っていてかなりお得でした。(詳しくはこの記事)



イヤリングパーツもガールズタウンです。
3ペア入って108円




レジン液は初めましてのショップさんです。
65g入で1,069円と100均のレジンよりコスパ良いです。
ワタシが買ったときはUVオンリーだったけれど、いつの間にかREDにも対応。
定形外郵便にも対応しているので買いやすいかな。



ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します
(色々なセルフジェルネイラーさんの作品が見られます♪これクリックこれ)
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム








蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
お月見デイズ
プチプラ
ネイルタウン
HARUKA STORE