ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 


5月1日(月)にTAT新宿店で行われたプリジェル無料体験セミナーに行ってきました♪

講師の先生はTakeshi先生です。

2時間という短い時間でしたので、1時間はほとんど商品についての説明で終わり、デモはカラーグラデを1本披露してくれただけという感じでしたうう

パートナーは午前・午後の部とやってくれるのになうう

でも今回はBWJ前という事で新色をチェックしたいなと思って参加したので、それが達成出来たのでOKです。

新色のチュールシリーズが気になっていたので、自由時間の時に塗れるだけ塗ってきました。

時間があまりなくて6色しか塗れなかったけど…。

全部買うのではなく何色か選ぼうと思っているのですが、塗っていくとどれも可愛くて捨てがたくて選びきれないですね泣

まだBWJまで時間があるので悩みます苦笑

ちなみにチュールシリーズの中でTakeshi先生のオススメはチュールホワイトらしいです。

ホワイトと言っておきながら、ちょっと紫がかった色です。


あと気になっている商品が、ベティジェルから出てる噂のビジュージェル!
持ってきてくれていたのですが時間がなくて試せず仕舞いでした。

悔やまれる~泣



セミナー後はせっかくTATに来たのでボンネイルから新しく発売されたTRINAも見てきました。

でもまだカラチャ貼られてなかった、残念。

コンテナの大きさは隣に並んでいたココイストよりも一回り大きめでした。

このセミナーの前の日にフリッカネイルのsaori先生がInstagramライブで、このTRINAのカラー紹介をされていたばかりだったのでちょっと気になっていたんですよネー。

そして同じ時間帯にmananailのマナ先生と北村亮先生もご自身たちがプロデュースするカラーの紹介をやっぱりInstagramライブで配信されていました。

北村先生はキレイなフレンチをやってマナ先生はその上にアートすると言うこともやってくださいました。

マナ先生のカラーはアート用でトップかけなくても良いみたいなのでアートのプックリ感がそのまま残せるジェルでした。

エースのレリーフシリーズみたいな感じですかね、気になります。

そしてそして、べトロのAYAKO先生もこれまた同じ時間帯にInstagramライブで新色の紹介をしてました。

AYAKO先生からバトンタッチされてmiki先生もやられていました。

もうセミナーの前日に深夜1時近くまであっちみたりこっちみたりでとにかく大変でしたが、BWJがいよいよ今月にあるという事で色々と情報が出始めてきて楽しみです♪









ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

クリックココ!セルフジェルネイル

クリックココ!ネイル、ネイルケア


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム











蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)