好みの問題だとは思うけど、僕にはちょっと揚げすぎ?かなぁ。

前回いただいた平日ランチタイム限定のそば定食がかなり満足ポイントが高かったのもあり、早速リピートしちゃいました。外の写真はいつものようにリサイクルで。

IMG_0129

改めて思うのですが、向かいが病院だからなのでしょうか?特別すごく場所がいいとは思わないのですが、今回も結構混んでいて人気店なんだなぁって。

1436327490181

心の中ではかきあげ丼一択でしたが、一応日替わり丼セットの内容を聞いてみると、まぐろのたたき丼だったかな?(そちらを頼んでいる方も多かったように思います) まったく興味がそそられなかったのでw やはりかきあげ丼せっとを一位指名で。

IMG_0174

ビジュアル的にちょどいい量。うへぇ…という多さでもなく、あらぁ…という少なさでもないちょうどいい量というのがうれしいではないですか。かきあげも厚さがありますし、具材も多くておいしそう。早速いただいてみると…

ビミョーにちょっと固い。これは好みの問題だと思うんだけど、僕の求めるかき揚げよりもちょっとサクサクし過ぎ…ですね。これはこれで悪くはないんだけど、もうちょっと軽くあげていただいているほうが好みかも…です。揚げ具合は微妙でしたが、味はGOOD。好きな味でした。ごちそうさまです。

「そば処 三色だんご 鹿林」

住所 札幌市中央区南27条西14丁目
TEL 011-513-2151
営業時間 11時~20時30分 木曜日は 15時30分まで
定休日

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
一日1クリック!! (≧∇≦)ъ ポチポチッとお願いします。