私のsnsをくまなく見てくださっている方はもうご存知かと思いますが。←あんまいないw




ワタクシ昨日、念願のiPad mini3をゲッツしましたーーーヒューヒュークラッカー2おめ!\(^o^)/クラッカー**クラッカーヒューヒュー




去年、iMacを買った時からずっと欲しかったiPad mini。
(iMac開封記事はコチラ)



私のプロフィール欄の欲しいもののところが「iPad mini」になってるの知ってましたはてなマーク←どうでもいい情報。



とまあ、満を持して、私のところにやってきたiPad mini3つんです。



左:iPad mini 3 つん。     右:チョコつん。

あまりの嬉しさに、昨日はベッドで一緒に寝ました、iPad miniと笑←まじキモいからw







色はゴールド、容量は64GB、キャリアはDocomo。そしてどうしても一緒に写りたいチワワ1頭、色はチョコタン、年齢は7歳。


実は、指紋認証の有無しかかわらないiPad mini 2の128GBと少し迷ったのですが、やっぱりゴールドが諦められなかったのでこちらにいたしました。

ちなみにiPad mini 3の128GBは店頭に在庫置いてるところはほとんどなく、取り寄せで2週間ほどかかってしまうとのこと。

iPadデビュー割を受けたかったので、最初に考えてたゴールドの64GBで決めました。








付属はこれだけ。まあいつもシンプルです。




本当は今日か明日に手続きしに行く予定だったんですが、諸事情で急遽昨日手続きに行くことになり、ネットで注文してあった保護ガラスやケースが間に合ってない状態でゴザイマス。

あ~ん、早くゴリゴリに使いたいわーラブラブ



ケースが届いたらまたご紹介いたしますーチュゥッ





ワタシのどうでもいい日常や写真が垂れ流されているtwitterはコチラ↓

@Nao_pixx