久しぶりに個人日記です。


日曜は盛りだくさんな日でした。
朝からダンスコミニュティーで踊り、沢山の方々と愛を舞い歓びに満ちた1日でした。

朝の場では、とてもエネルギッシュな年配の男性と何度も引き合いダンスでコミニュケーションをしていたら、何と10年新宿で旅行会社で働いていて、武道をいまイスラエルで教えている方でした。どうりで、エネルギッシュだなぁ、すっと立っている方だなぁと思ったら!

ロブの素敵なダンス仲間のみんなとランチの後、敷地内の芝生の上で、ご挨拶、コミュニケーションを。
女性の方々が、季節も違うし、女性は肉体の変化も応えるし、それに加えて人生の一大決心、いろんなことが一気にやってきていると思うけど、どう?いまどんな感じ?メルボルンはどう?ダンスのことも含め色々興味を持って親身に話してくれ、歓迎と励ましをもらい、繊細で優雅でオープンな仲間に出会えて嬉しかった。
(シティから田舎に引っ越しただけで、気候も違うし、色々バイオリズムが狂って、基盤つくりから、安定するまでかかるんだから、いまはプロセスだと思ってね、ナチュラルなことよ、いつでもガールズトークしよう‼︎みたいなノリであちらこちらから具体的な話しもしてくれ愛しい方々でした。)

それからDeya Dovaコンサート目的で、自然を保護を意図としたチャリティーイベントへ。

Deyaの舞台が始まってからは、驚き‼︎グラウンディング力が凄すぎる。
一番前にいたのだけど、彼女はしっかり繋がっていて、彼女が意識を合わせ歌い始めると、エネルギーが降りてきて、しっかり天を地へ繋いで、場のエネルギー磁場が変わる瞬間を全身で感じ取りながら、アクティベーションされるように、わたしもメッセージを受け取っていた。
そしてそのメッセージが、わたしたちの舞や奏でる音でこのランドを地球をそして自分自身を癒していくレボリューションの存在。
海水、水や大地を癒すこと、自然や動物と共に共存していく、祈りのトラックに、トランス状態でひとつになり舞っていた。

彼女が放つ言葉には、コードが開かれていくような感覚、天河神社や、チャネリングで受け取っていたメッセージと一緒だ。
間違いなく今日ここにいる仲間は、縁があって来てるなと思っていました。

robも、わたしの彼女が放つ歌からキャッチしている磁場の違いを感じたみたいで、凄く喜んでいた。
コンサート後Deyaに挨拶に行くと、何と天河神社に導かれて行った事が凄く印象に残っているようで、彼女からテンカワと言葉が放たれ、直ぐにその話になった。
興奮状態で、今日あなたが話していたことは、わたしも天河神社で受け取ってきたメッセージよ。と話した瞬間、お互いの鳥肌とハートか凄く反応してOMGとハグし合い、光栄な出逢いでした。
購入したトラックもワークショップで使わせて欲しいと話すと、もちろん‼︎また日本にも是非行きたいので、お願いします、と快く、承諾いただき、自然な美しさと情熱、強さを兼ね備えた母なる大地の女神の母のような存在でした。

帰宅してよく思い出してみると、そういえばあの天河に導かれる様に訪れた日は奉納祭で、アーティストの宿泊している場所に何故か泊まり、不思議な感覚をしたのを覚えている。そして、ディジュリドゥ奏者のKNOBさん(昔チャチャに割りと興味があったので彼の人生のシフトが、何故か少し気になっていた)とすれ違う度に不思議な感覚をしたのが、
あっ、と昨日、何かしらのサインだったのか?と繋がった感じがしました。
オーストリアに来るとは思ってもいなかったけれど、ディジュリドゥの音は凄くわたしの中のDNA、古代から続く叡智、大地、地球との深い繋がり、魂の目覚めを施してくれるような好きな音色ひとつです。
昨夜のDeya Dovaのパフォーマンスでも、素晴らしいディジュリドゥとDJのコラボが圧巻でした。

豊かな1日を届けてくれたロブに感謝いっぱい。



{B7A8A654-0FEA-43D3-8AD6-6A9E4B3E2CD2}