2017年はわたしにとってもパートナーシップをはじめ大変化の年でしたが、日本の拠点も導かれたような素敵な土地に引っ越し、会いたい人達と会って新しい創造を各地で展開できた非常に濃く内も外も活動的、正に動くために必要な熱が十分に生まれてきたような年でした。
わたしは現在、パートナーの家族伝統の恒例大自然でのキャンプ生活で年越しを迎え、またシドニーへ向けて子供達と向かう予定です。
来年明けにはブルーマウンテンにも行く予定で、すごく楽しみです。
1月末には将来的にバリでもパートナーと体験型の楽しいワークショップを開催したく下見を兼ねて、子供達との時間も子供達としか味わえない豊かな愛しい創造空間が生まれスペシャルですが、二人だけの味わい合う時間も大切、二人だけの旅に出かける予定です。
2018年はさらに陰陽が大きくうねるような激動、つまり準備ができている人にとっては、飛躍ともいえる年となるようです。
自分の中心を見失わないように、グラウンディングし、たまにハートに手を当てて、名前を呼びかけて、いま何を感じているか、また愛してるよ、いつも一緒にいるよと声をかけてみてくださいね。

さて、年末に巫女つながりの美しい女神、牧エリカさんからFBで来年な向けて女神へのメッセージを依頼頂き、シェアさせて頂きました。
こちらでも、その記事のエリカさんからの紹介をシェアさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

2018年もあなた様にとって最高最善の愛溢れる
年となりますように💫🌈🌏🐬


以下エリカさんの投稿を添付




2018🐨女神めがみのリレー🐨⭐︎

女神のバトンは海を越えオーストラリアへ🇦🇺❣️
今年、婚約をなさりオーストラリアに引っ越されたYOKOさんは素晴らしかった😭
マインド(思考)だったら選ばなかったというパートナーのロブさんとは、
ダンス(エネルギーフロー)を通じて 
私の魂が求めていたのは あなただ‼️
と互いに確信なさり、その後、美しいビーチで交わされたお二人の舞を、
youtubeで私がたまたま目に留め、歓喜の声をあげたのがエリカとYOKOさんの出会いなの。
YOKOさんとロブさんが、魂のお役目として最高に晴れやかなご縁で結ばれておられたこと、まだまだこの地球では珍しいケースなので、私は直ぐにアポイントをとり、YOKOさんのワークに参加させていただきました。ロブさんとの出会いの経緯や魂の学びを伺うことが出来て、
巫女同士である私たちは仲良しに。

YOKOさんのメッセージにもある通り、始まりの年だったこの2017年は
私も長年構想していた【女神の学校】を理想通りの最高のパートナーをお迎えして立ち上げることが出来たし、ご縁においてはミラクルの連続でした。

オーストラリアで、ロブさんが一人で育てておられた3人の子供達のママとなったYOKOさんは、
さっそく学校の行事やクリスマスパーティーに大忙し❣️

恋愛も結婚も仕事も、趣味ですら条件で選んでしまう方が多い現代に 
自分の神性を発揮して、
ハートと感覚で、お役目を果たさせていただきながら豊かさを切り拓いていく私たちの在り方を
ひろく伝えて行きたいね⭐︎

クリスマスとキャンプのご準備の合間に何時間もかけてこの原稿を書いてくださったYOKOさん。ありがとう。
その愛溢れるメッセージを私は確かに受け取り、胸に抱き、
今ここに皆様にお伝えさせていただきます🐨⭐︎💗

*****************************

∞2018年豊かな女性、女神性を発揮した存在であるために∞

皆さんこんにちは。
ENERGY FLOW前田陽子です。
わたしは、ご縁があって訪れてくれた方と、まずグラウンディング・センタリングを通して自分の柱、存在を立て、全体と繋がり、パートナーシップ(恋愛関係に限らない)コミュニケーションダンスを通してどのような豊かな世界を創造し、展開していきたいのかを、体験を通して経験していく創造場をシェアさせていただいています。

その他には、ヨガ、瞑想会の他、個人セッションやサロン会を通して、トランスフォーマーとしてどのようにエネルギーを循環していくのか、意識と思考(感情)と身体とのつながり、その仕組みを通して物質的な実現化の中にどのように入っていくのかというプロセスをその時々の課題や質問を通してシェア、互いの解放と宇宙エネルギー循環ワークを開催させていただいております。

2018年は更に(2017年は始まりの年でしたが)変化の大きな飛躍の年となるでしょう。ということは、深いレベルで隠れていた不調和や課題がやってくることもあるかもしれません。そんな出来事にも統合のチャンスだと捉え、ただ出来事や感情や不調なエネルギーに囚われるのではなく、広い視野から物事を見つめられる準備や日常からの練習が出来ていると、より望む方向へとエネルギーを循環し豊かさを歩む存在となっていきます。
私たちは、自分は何者かということに敬意を払い、身をもって体験しようとするとき、自分の進化の基準が、頭で理解する、知っていくというより、実際に経験しよう、経験したいという情熱に変わっていくように感じています。

そしてそんな扉を開き始めたら、沢山の二分化、分離された観念や定義を超えて、ありのままの自分を、ありのままの他人を、ありのままの生命を愛し、尊重し、赦すようになるでしょう。そして全てはあらゆる振動数が影響しているため、身の回りのことに注意を払うようになっていくでしょう。

どうしたらいいのかではなく、日々の小さな出来事にもどのようにありたいのか、意識をそちらに向けてスタートしてみよう。振動を軽く気持ちの良い循環にしていくことも、直感を受け取っていくこともただ始めていくだけです。
また自然と繋がってみよう。自然といっても特別なところへ行かなくても何処にもそれは見出せます。たとえば歩いている小道に咲いている雑草やそこにある石や、木々や葉、鳥の鳴き声に、今行っていること全てを一旦止めて、意識をあわせてみよう。
どんな感じがする?どんな風に見える?それらが語りかけてくれていることは何?その生命があなたに語りかけてくれているものは、何だろう?そのまま何も判断せず考えず、何を起こす必要も、答えを見つける必要もなくその瞬間と一つになってみよう。

考えるのではなく感じることに集中してみて。つまり経験。ともに存在する経験。
そうするとたちまち、あなたはその瞬間につながりを取り戻し、その全てを観るものへと変化していくでしょう。テクニックではない、あなたとあなたが出会った生命エネルギーをともに尊重しあい、循環しあうような美しい本当のつながり出会いが沢山待っています。

2018年もそんなあなたの宇宙がより拡大し、女性としての輝く感受性が磨かれ柔らかな笑顔が増えていくことを私自身を含め願っています。

また現在は海外在住でありますが、1ヶ月に1度zoomを通してオンラインでのサロン会や個人セッション、またグラウンディング、センタリングをベースとしたヨガ・メディテーション・インスパイアトークをパッケージとしたプログラムも開催しております。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また1年に一度帰国し、ダンスなどを通した体験型ワークショップをどんどん行っていく予定です。そちらのご案内がほしい方もどうぞお気軽に友達申請くださいませ。
また皆様と交し奏で合えることを心待ちにしています。
あなたにとって最高最善の年越しとなりますように∞
愛と感謝をこめて
 
ENERGY FLOW主宰 
前田陽子

{3C12ED01-C085-4FE1-9E57-E097E7CB3E58}