五月今回の帰国中の最後のお仕事は、予め何かを予感していたかの様にいつも帰国前に早めに大切なタイミングで、ご予約される方。

旅立ち前でスケジュールが取れなくなる前に確保されるあの先取り感は見事なものです。笑。


本日は、わたしにも有り難いサポーターが増えたので、過去の浄化と、未来への新しい扉を開き推進力を促す様な後押し、素晴らしい時空間、個人セッションとなりました。


早速お礼、感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。


昨年のライオンゲートが開いた日、陽子さんのサロン会に参加した日からすべてが始まりました。それまで滞っていたエネルギーが流れ始め、自分の人生が再び回り始めました💫


陽子さんが渡豪されてからリモートでサポートを受け続け、アップダウンの激しかった秋、重かった冬乗り越え、また大きな転機である春分ゲートの開放を迎えました。それからは、ギフト、懐かしい友人との再会の連続で、ついには自分もオーストラリアへ行くことになり、素晴らしいファミリー、そして仲間たちと貴重な出会い、体験をさせて頂くことが出来ました。ブッシュから見上げた南半球は見たこともない星もたくさんで不思議であると同時に、ああ宇宙につながっているんだ、と感じたのを覚えています


5月は自分にとって過去との向き合いと浄化プロセスとなりました。何も隠せない、自我のコントロールの効かない、委ねるのみによるプロセスで、抵抗や恐れも起こり、楽ではありませんでしたが、夏至に向けてスッキリとすることが出来ました。


そんな中で、陽子さんの個人セッションを受け、まさに浄化と過去のいらないパターンの解除、統合プロセスの開始となりました。

言葉では表せないほど大きなギフトをたくさん頂き、感謝、感謝です💜


まずは自分とつながり、陽子さんとつながり、陽子さんのガイドを通じて宇宙とつながり、これから統合していく次元が楽しみです🌈


Today is the first day of the rest of my life, through the Mother.


Peace, Love, Joy, Gratitude and Integration ☀️🌏🌕  Energy flows💫