#感想#お礼#revue#thanks#blesseing#love#light#divine#divineorder#energyflow#yokomaedaworkshop#頂いたメッセージ



わたしはメンターになろうと活動はしていない。

貴方自身が貴方のメンターだから。


ただただ自分らしく生きることの素晴らしさ、

それが本来のわたしたちの調和された本当の意味でのワンネスな生き方であること... その第一歩に自分の声を聴いて、素直に行動していくことを取り戻し、ハートを開いて表現する...という場を作るようなったのも、

自らがそれによってより世界が興味深く面白いものへ変化していく実感が毎回増しているから。


自分が自分らしく生きていない時は、常に社会的には何かを成し得ていても、欠けている感がありました。

自分らしく生きるようになって不思議と様々なものが廻り出し、沢山の新しい世界への扉が開くようになりました。廻り出すと、ただただその流れが楽しみになり、歩む中で新しい事へ直面し試行錯誤しながらも、信頼の中、人生て素晴らしいなぁと、本当に美しく素晴らしい方々との出会いに恵まれ、豊かなものへとシフトしました。


そんな中、本日

嬉しい報告をSさんより頂きました。

わたしはただのきっかけにしか過ぎませんし、

好きなことをシェアさせて頂く場でenergy flowの環がワークを共有下さったみなさんの其々の中で、また拡がり上昇されていくことは、感謝しかありません。

貴方自身をいまこの瞬間もみせてくれてありがとうございます。


一部抜粋 ....



昨年陽子さんに出会い〜ワーク通して得られた様々な流れ。

気が全てにおいて上昇していく感覚。

少しずつ自身の人生における時間時計の秒針が動き始めた感じがします。

陽子さんとの出会いは感謝以外の何物もありません。

悲しみの涙は3年前に枯渇しましたが、今は嬉し涙だけは枯れる事なくいくらでも流せていける気がします。

陽子さんに出会えた事は私の人生の最大の宝物。

ありがとう♡

出逢えてよかった。

ただただ嬉しい。



.....



 愛してます。

こちらこそ出会ってくれてありがとう🌈💫