今日お昼休みに会社を抜け ◯◯◯ したら キチガイと言われましたw | ちぃ様とお呼び!

ちぃ様とお呼び!

ダックス2チワワ2アメショ1旦那1の手のかかる奴らと暮らすアラフォー女が立派な人間になろうと日々努力する話。

毎日更新目標なのに、一日おき更新になってます。

更新を楽しみにしてくれる方がいらっしゃればご迷惑おかけしてます。

 

昨日はピラティスDAY。

先生が昨日おっしゃってましたけど、レッスンの組み立てを、最初交感神経を高めて、終わりに近づくにつれて副交感神経を高めるようにしているとのことで、まさに私の自立神経も先生の狙いどおりコントロールされ、帰りの車内で眠るんじゃないかって程、眠くなっちゃいます。

 

でも、作り置きおかずが底をつき、今日は会社の飲み会があるので、旦那の夕飯も、昨日の夜作ることになるわけでして、結局寝たのは0時半…

 

でも、今日も元気いっぱいだぜ口笛

 

 

 

で、先程も申したとおり、今日は会社の飲み会があります。

もちろん、私はダイエット中なので飲みません。

車で飲み会に行けるって結構幸せです。

 

でも私の中でトラブル発生です。

だって、飲み会に行くのに飲まないと決めたダイエットに必要なものって、食事管理だけでは無いのですよ!筋トレだって必要じゃないの!

 

ということでお昼休みに筋トレ行ってきました。

会社近くのジムって素敵ドキドキ

 

ジムについたら、駐車場にいつもの1.5倍の車がガーン

まぢか、と思いましたが、混んでいたのはプールとスタジオ。バーベルも教官も夕方より束縛してもOK状態でして、また絶叫しながら筋トレしてました。

 

いつもの時間だといつも挨拶する方なのですが、時間帯が違うと、見たこと無い方ばかりで、私の絶叫を聞くもの初めて。でも充分なお姉さまお兄様たちなので、私を温かい目で見ててくれましたw

 

時間無いので、筋トレのみ、シャワー浴びて会社に帰ると、

会社の人に キチガイ って言われちゃった。

 

そしてキチガイって言われたことがちょっと嬉しかったドキドキ

 

 → いつもクリックありがとうございます!