はろー★しのだよ。

 

【歌い人の会 第十一夜~新婦発表の会 其の二~】ありがとうございました!
ようやく5月の新譜をお披露目することができました!!!

 

新曲の「OVERLOAD」は本当の本当に初めての披露だったので、人に届いた時にどんな風になるかしら?と思っていたのだけど、お客さんがみんな声を出してくれてとっても嬉しかったです!!!
「ハレルヤ」同様、お客さんと一緒に育てていく曲だと思うので、期待していてくださいね★

 

今日のライブはいろんなことがありました。
現実って面白いね(笑)

 

■オープニングアクトの高畑元翔くん。
前に出演してもらった時よりいい男の顔になっていたのでドキドキしました☆
お酒を飲みながら語らい合いたいものです。

 

■急遽お願いして、飛び入りでモノマネショーをしてもらったヤシ湖のやっしー。
新ネタの岡本靖幸さんは今後に期待(笑)
やっしー、Shun、紫乃のつなぎのトークタイムは、ある意味コントでしたw

 

■ナイーブ缶342さん、のサラリーマン哀歌は癒やしの曲だと思う!
哀愁漂う「男と女のブルース」をデュエットさせてもらいました(^^)
赤坂の夜の街が似合う大人の女になりたいと切なくなりました(笑)

 

■今日もギリアウトぉぉおお!な曲をありがとうございます(^^)
ふみちゃん&がっちゃん放課後☆お肉倶楽部。
お肉倶楽部は紫乃のために結成してくださったと思っておりますので、呼ばれれば胸だって揺らして揉みます、ワタシ(笑)
めっちゃ楽しくて、かっこいいのに、POPに下品!

サイコーでした!!!

 

 

みついろは未完成だし、不甲斐ないけれど、本当に色んな方に支えられていると、しみじみと、噛み締めております。

 

「諦める気はないのだから、見上げた空から見下ろすまで、逃げずに立ち向かう」
「OVERLOAD」ではそんなことを歌詞にしました。

 

3月にリリースした『アロイ/群青』、本日発売の『OVERLOAD/ハレルヤ』、どちらもみんなに愛される曲になるように奮ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。