本日は『プロレスの日』です。

プロレスといえば、新春恒例の新日本プロレス1.4東京ドーム・・・

昨年の試合は、オカダカズチカVSケニー・オメガをはじめとして凄まじかったのですが、今年は、ハードルが上がってしまったのか、そうでもなかったです。

また、昨年は、本間朋晃選手が中心性頸髄損傷で戦線離脱、柴田勝頼選手は硬膜下血腫発症で戦線離脱と、選手生命どころか一時は生死にも関わる大ダメージを負ってしまい、今年に入ってからも、鈴木みのる選手に右ひざを執拗に攻撃された棚橋弘至選手が、しばらく欠場になってしまいました。壮絶な試合は見ていて面白いのですが、主力選手が次々に出れなくなってしまっております。テコ入れの為に外人レスラーを急激にスターにして乗り切ろうという感じがしなくもありません。

療養中の柴田選手が8月にリングに急遽登場して、「生きてます!以上!」と叫んだシーンは、涙がこみ上げました。もう引退した方がいいと思う反面、奇跡の復活も願ってしまう、勝手なプロレスファンです。




本日は、新日本至宝のベルト”IWGP”ではなく、コチラのブランドをご紹介です!

DSC03793


IWC
GST DEEP ONE
Ref
:IW352701
(当店お問い合わせ番号:2903953)
★SOLD OUT

ブログランキング参加中!クリック応援願います。人気ブログランキングへ

LivedoorBlogランキング



IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)より" GST ディープワン"のご紹介です!
DSC03789

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)は、1868年にスイスで設立し、アメリカをマーケットの対象とした時計の製造、女性向けの懐中時計の製造など、独自の先進的なビジネス戦略で成功を収めました。そのユニークな志向性は、良質で技術力の高い時計製造にも活かされています。

本日ご紹介のモデル『GST ディープワン』は、水深計モジュールとムーブメントが一体化しているため高コストになってしまい、急遽500本限定となった希少モデルです!

チューブスプリングの伸縮を利用して45mまでの水深が、文字盤外周に表示される仕組み。

「GST」は、Gold(ゴールド)、Stainless(ステンレス)、Titan(チタン)の素材を採用しているところから名付けられました!

ケース素材はチタン製。

ムーブメントは自動巻きです。

リュウズには、お魚マークが刻印されております。

DSC03794
目立つような傷も無くコンディション良好です。
(付属品は箱・保証書・修理明細書)
2017年10月メ-カーオーバーホール完了品



本日ご紹介のモデルは、

IWGPではなく、IWC!!

G1ではなく、DEEP 1です。

・・・・

以上!!





ご興味ございましたら、是非お問い合わせ下さい。



【掲載商品のお問い合わせについて】
ブログ掲載の商品についてのお問い合わせは、ブログページ左上「店舗情報」欄の【掲載商品お問い合わせ先】よりお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は、「ブログ掲載日時」もしくは記事内記載の「当店お問い合わせ番号」をお伝え頂くとスムーズです。
※メールでのお問い合わせの際は、あらかじめ迷惑メール設定等のご確認をお願い致します。

※ブログ掲載の商品は、店頭で販売されている為、掲載のタイミングが前後し、売り切れ、商談中の場合がございます。掲載の順番が新入荷の順番ではございません事を何卒ご了承ください。