知らないと超ヤバイ!!浮気調査の適正価格 | 成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

成功報酬で浮気調査 ☆全力探偵社☆

安いだけの探偵社でいいなら他をあたってください

安いだけじゃないから、全力探偵社が選ばれてます。
基準報酬が業界最安値!! 成功報酬も業界唯一の定額!
選べる時間料金もございます
弁護士が驚く高い調査力、だから報告書が凄い!
しかも安心の後払いです♪

 

フンそもそも論として・・・

探偵社が違えば、調査力が違う

 しかもそのレベルの違いは、

僅差じゃなくかお雲泥の差

この一番肝心な事が、ぜんぜん、

まったくもって周知されていないというのが大問題ブタなんですけど・・・

 
  

ホントのところ、探偵社の真の実力って、報告書を受け取るまでわからない。

だからこそ、事前にその会社の評判を知りたいと思うのは当然だと思う。

 

が!世の中こんなにもネットが普及しているのに、探偵社に関する有益な情報は少ない。

 

「何もなければタダガーン」とか「日本一の〇〇」とか、魅惑的なタイトルばっかり目に入るし、

「この探偵おススメだよ悪魔」系のステマサイトやアフィリサイトが星の数ほどある、

探偵の協会、一括見積りサイト、基準が不明のランキング、優良探偵紹介サイト、口コミサイト・・・

調査料金をランキングして、あたかも安い=良いみたいなのもあった。

次から次へと、あの手この手。ホント感心します。
全てとは言わないが、この系のサイトに探偵社の自作自演が多いのも、これまた事実ショックおやじ。

 

今、探偵社を探している真っ最中の方は、

探偵社ってたくさんあって、どこに頼んだらいいのかわからない泣

失敗ゼロって本当なのかな?は?

年間3万件の調査ってマジかよ?ムムム

で、結局いくらよ?Yen

ワケわからんし。。。ガックリ・・・

少なくとも、このくらいの疑問は沸いているでしょう。

 

戸惑いながらも、次のステップに進もうと、実際に問い合わせてみても

金額をハッキリ教えてくれる会社はほぼゼロ ん?

会って話を聞かなければ見積もりは出せないと、上から目線の横柄な会社も多いし、

かろうじて金額を聞けても詳細は曖昧で、最低でもかかる金額¥すらわからない。

 

結局、一生懸命一生懸命調べても、

何を基準に選べば良いのかわからない。と言う結論にたどり着く。

 

そもそも、依頼検討中のほぼすべての方々は

探偵社によって調査レベルが違う事を知らない。

  

だから

どこに頼んだって結果は同じ

だと考える。

 

すると

探偵社を選ぶ基準が「金額」になる

 

金額に対する価値観は人それぞれですが、

少しでも安いほうがいいと思うのは、仕方がない事。

 

だから、この場をお借りして、はっきり言わせていただきますフンフン

 

プロとして誠実に調査をする

腕の良い探偵社に依頼したいなら

 

1日5~6時間の調査で

10万円程度は覚悟すべし!

  ひらめき電球 調査員2名で実施する場合の基本料金です。

 

ビックリマークビックリマークあくまでも、適正な浮気調査料金の目安です。

ビックリマークビックリマークこの価格帯の探偵社がすべて優良で腕の立つ会社とは限りません。

ビックリマークビックリマークこの価格帯でもダメダメな会社はあります。早まらず、このブログをしっかり読んでください。

 

単純に、本当に単純に、金額だけで考えたら、安くはない。と思います。

でも、調査結果の不貞の証拠がもたらす利益を考えれば、高くはない。と思います。

 

まぁ、冷たい言い方かもしれませんが、安物買いの銭失いとはよく言ったもので、

一番安いところでいいやって、飛びつくほうも飛びつくほうです。

少なくともこのブログを読んでくださっている方は、飛びつかないと思います。

 

次回、

でもやっぱり高いから、とりあえずセルフでやってみよう

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー  ぶーぶー
成功報酬で浮気調査
  全力探偵社

 

コスモス私がお返事しますコスモス
LINE LINE@でFREE相談FREEOK

LINE@は個人認証ができません。
「匿名」「非公開」「無料」だから、安心
  友だち追加 または、LINE → お友だち追加 → ID検索で @yrt4572h と検索
時計毎日AM10:00~PM10:00 はリアルタイムにご相談できます。
モグラ時間外に届いたご相談はリアルタイムトーク開始以降にお返事いたします。
汗なお、調査中、ご相談中、打ち合わせ中などなど・・・すぐにお返事できない事もございます。必ずお返事差し上げますので、少しお時間をくださいね。

 

メール相談は Go こちら  

 

 

 

ペタしてね

 

 

この下に探偵社の広告が出てくる事がありますが、全力探偵社とは無関係です。

 

お間違えのないように、お願いします。。。

↓ ↓ ↓