2016年11月17日木曜日

何時までもお元気で(*^_^*)

久しぶりのクルージング↑ ↑ ↑ご近所にお住まいのお客様と

小松島からお越しのもうすぐ4人目のお子さんが産まれるご家族さん☆

とっても良かったって感動された様でした白いジャンパーのお客様は

99歳のご住職様↓ ↓ ↓とてもお元気 !!

何時までもお元気でいらしてね☆

遊漁船も好調!!メジロ・カンパチ・アオリイカが釣れています(*^_^*)
 これからがシーズンです!!是非日和佐に大物釣りにお越し下さいネ!!


      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 釣りもクルージングもシーズンですね。
    魚種も多く大物も釣れてるようですが、クルージングのお客様にも大物が乗船していたようですね!
    あの寺の おじゅっさんですか・・?
    船酔いなどしていませんでしたか、まだまだ お元気そうで百歳は超えそうですね!!!

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。返信が遅くなりごめんなさい。
    あのおじゅっさんです。とてもお元気で喜んでいただきました。

    返信削除