ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2016年10月31日

定例評議会 ”秋” 〜道志の森キャンプ場〜


暗黒評議会


世の中がハロウィンのコスプレで盛り上がっている中、おっさんたちはステキな菓子を持ち寄って山奥に集まってみました。では、今回もいってみましょう!    
  
つづきをよむ!





Posted by ぴー at 07:21Comments(8)

2016年09月26日

なにもなかった。

メコンと夕日



なにもなかった、あるいはなにも見つけられなかったが正解なのかもしれない。    
  
つづきをよむ!



タグ :


Posted by ぴー at 12:00Comments(6)■旅ラオス

2016年06月29日

おっぱいキャンプ 〜リターンズ〜

暗黒評議会


今回はニュー "カマ" の新規加入式典ということもあり、我々も気持ちを新たにすべく日本一の "ヤマ" の麓で第7回 暗黒評議会が開催された。なお、"ヤマ" の麓といえば "ふもとっぱら" が有名であるが、NORI卿がどうしても "やまぼうし" がいいと駄駄を捏ねるので、オトナな他のメンバーは、最年少NORI卿のワガママを甘んじて受け入れてあげたのである。    
  
つづきをよむ!





2016年05月13日

'16 開眼

奥飛騨温泉郷


ファミリーキャンプ、いつ以来だろうか。
確か雨の中、那須岳に登り娘に号泣されたのが最後だから、半年以上も前である。冬が過ぎ、春が訪れても、今年はなかなかファミリーキャンプに前向きにはなれなかった。

    
  
つづきをよむ!





2016年03月01日

評議会議事録

チョコフォンデュ



今回はバレンタインに誰からもチョコをもらえなかったかわいそうな4人のオトコたちのために、チョコフォンデュをつまみながらの開催であり、オッサンたちがスイーツ片手に爽やかに語りあう予定であったが、またしても怒号が飛び交うことになる。
    
  
つづきをよむ!