ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

 

2014年10月20日

No "Camp Halloween" @ キャンプ アンド キャビンズ

キャンプアンドキャビンズ



天気に恵まれた週末、10月17日、18日に一泊二日でキャンプアンドキャビンズに行ってきました。我が家にとっては、夏休み以来の久しぶりのキャンプです。

キャンプアンドキャビンズ



この時期のC&Cといえば「キャンプ ハロウィン」なのでしょうが、各種イベントが行われる土・日は予約が取れず参加できませんでした。それでも、金曜日に予約したのはキャンセル待ちから運良く予約出来たりしないかなぁ、なんて目論んだモノの無理でした・・・。


イベントには参加できずも場内はハロウィン仕様となっており、それなりの雰囲気は味わえましたよ。チビ姫は、まだハロウィンが何なのか分かっていないようで、ガイコツやオバケの飾り付けを見たり触ったりしているだけで楽しかったみたいです。けれど、訪問してきたオバケには相当ビビった様子で、パパにしがみついてギャン泣きしておりました♪


ハロウィン装飾


ハロウィン装飾




さてさて肝心のキャンプですが、14時のチェックインと初登場の道具たちのせいで、かなり慌ただしくなってしましいました。そんな中、初登場の道具で大活躍したのがコチラハンモック

ハンモック
価格:3,980円(税込、送料込)



チビ姫様、だいぶ気に入ったようで、設営時にも退屈することなく大半の時間をココで過ごしておりました(笑) ちなみに、ハンモックを検討される方は2人用がよいと思いますよ。小柄な女性ひとりで使用する分には小さいサイズでも良いでしょうが、男性や子どもと一緒に使うのであれば大きめサイズの方がゆとりがあって良いと思います。



21時過ぎに慌ただしかった時間もようやく落ち着いて、念願の焚き火と秋刀魚でほっこりタイムを過ごします。

キャンプアンドキャビンズ


秋刀魚!



キャンプが出来るのは嬉しいけれど、やっぱり二泊ぐらいはしたいなぁ・・・。滞在時間が少ないと、撤収するために設営するみたいな感じになっちゃうんだよなぁ。


それとC&Cの「キャンプ ハロウィン」は今回参加できなくて正解だったかもしれません。みなさん金曜の夜から設営されて、翌日の朝からハロウィンの装飾をしておりました。我が家には、そんな余裕なかったです。
そして、イベント用のお菓子はなんと250個! 子どもたちが250人も来ることを考えると、目が回ってしまいそうです。それだったら、ハロウィン仕様に装飾されたキャンプ場で平日にゆっくり過ごす方が、我が家のスタイルにはあっている気がしました。







同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
おっぱいキャンプ 〜リターンズ〜
'16 開眼
評議会議事録
“栗” 評議会 〜森のまきばオートキャンプ場〜
あなたの期待に沿えますか?
It's over.

この記事へのコメント
で、ぴーさんは何に仮装されたのでしょうか?

当然SM嬢なんですよね!!w
Posted by ZABUZABU at 2014年10月20日 23:58
た、たいへんデス。 我が家もC&C・・・予約中です。フジカといい、気が合いますね!
とても参考になります。
まさにハンモック物色中でしたが、参考にさせていただいて、二人用をポチりました。
250個!?・・・発注レベル! うちの小学校の全校生徒より多いです!
Posted by ※や※や at 2014年10月21日 00:17
あ、
あと、当然SM嬢なんですよね!!w
Posted by ※や※や at 2014年10月21日 00:18
金土で参加だったんですね!
我家もその日暖炉サイトに居ました。

金曜夜インでバタバタと設営してお風呂に入ったりしてたので周辺散歩してませんでした。
土曜は朝からデコレーションしてましたし・・・

うーむ。お会いできなくて残念。
予約厳しいですよね~。
私もキャンセル待ちで粘って粘ってなんとかゲットしました。

お菓子、240個持って行ってて10個だけ余りましたよ(笑)
どっちにしろすごい数です・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年10月21日 08:44
ZABU様

もちろんでございます!

ドロンジョ様の衣装を用意したのですが、平日はイベントが開催されなかったため披露できませんでした。
リサーチ不足で、申し訳ございません!!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年10月21日 22:33
あ〜ぁ、ご愁傷様ですw

最近の子どもたちは舌が肥えてますから、普通のお菓子じゃ昔のビックリマンチョコと同じで、投げ捨てられちゃいますよー! キャバクラ通いを我慢していただき、ゴディバぐらいのモノを250個発注くだいさいませw

ハンモックを購入したものの、私がハンモックで過ごした時間は極僅かでした。子どもと奥様に占拠されないよう、ご注意くださいませ。

SM嬢コス、期待してますね♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年10月21日 22:46
kuroazukiさん

こんばんわ〜

ニアミスでしたね。この中にはブロガーがたくさんいるんだろうなぁ、なんて思っていたのですが、まさかkuroazukiさんがいたとは!
もっとちゃんと歩き回ればよかったです。お会いできなくて残念です。。。

我が家は「妖怪ウォッチ」さんの前にいたのですが、あの「妖怪ウオッチ」をはじめ皆さんの装飾をみていたら、土曜泊の予約が取れなかったことに安堵してしまいました・・・。来年はコテージ泊を狙おうかなぁ(笑)
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年10月21日 22:56
こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンの雰囲気が半端ないですねぇ〜✨

キャンプ場全部を巻き込んでそんな楽しそうなイベントがあるんですね( ̄▽ ̄)

しかし、よっちゃんは仏教だから………(笑)

なんだSM嬢じゃなかったんですね♪( ´▽`)

でも、よくよく見ると荒縄で縛った後があるってオチじゃないんですか?!(笑)

お子さんが楽しめるアイテムは重要ですね!ハンモック気持ち良さそうですねぇ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年10月22日 16:54
初めまして~♪

SM嬢に惹かれて・・・
もとい、Camp Halloweenネタ につられてコメントさせて頂きましたw
ワタシも先月末のイベント初日にC&Cで一泊したのですが、滞在中は皆さんの気合いとセンスに圧倒されっぱなしでした。
この期間は、ず~っとイベントづくしなので、一泊二日では全くゆっくりできませんでしたよ・・・。
ちなみに、お菓子は232人に配りました(笑)

また、お邪魔させて頂きます!
Posted by Pon at 2014年10月22日 21:50
よっちゃん

こんばんわ!

キャンプ場のハロウィン演出は、かなり気合い入ってましたよ♪

ウチの奥さんがと「このキャンプ場はディズニーランドを目指し得てるの?」と真顔で聞いてくるぐらいでしたので。

ウチは夫婦ともにSっ気たっぷりなので、そもそもSMは成り立たないのですw 
期待に応えられず、申し訳ない・・・

よっちゃん家に、子どもが誕生した際はお祝いにハンモックを送りますね♪
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年10月22日 23:33
Ponさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

SM嬢に惹かれましたか!?
Ponさんは何に変装されたのでしょうか? 

C&Cのハロウィンは、1泊2日だとツラそうですよね。
みなさん気合いの入り方が凄いし、イベント盛りだくさんだし、子どもの数も多いし・・・。キャンプ場の予約もそうですが、ハード過ぎて翌日の有給もマスト要件になりそうですね(笑)


ぜひ、また覗きに来てください♪
私もお気に入りに追加させていただきます!!
Posted by Agent "ぴー"Agent at 2014年10月22日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No "Camp Halloween" @ キャンプ アンド キャビンズ
    コメント(11)