最近これにはまってました | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

        人気ブログランキングへ


実はここ数ヶ月、2048にはまってました。

アプリにある、単純な数字のゲームです。

おかげで寝る前はこれしてたのもあって、しばらく読書からも遠ざかってました。

で、ちょっと前にこの数字を作り、


そのあとここでおしまい。


とは言っても、これは失敗したら最高99回戻れるタイプのゲーム。

失敗しても戻れないタイプのものでは、最高4096を作ったところまででしたけどね。

さすがにずっとやってたら飽きてきたので、

先週くらいからまた読書が始まりました。

前回日本に帰った時に買ったKindleのペーパーホワイト。

まだ読めない本もたくさんありますが、

重い思いをして大量の本を持ち帰ることを思うと、

楽でいいですね~。

Kindle第一号の読書は、「ロスジェネの逆襲」

半沢直樹はドラマを見たので、最初の部分の本は飛ばして3番目から。

なかなか爽快で面白かった。

続けて「銀翼のイカロス」読んでるんですが、さすがに同じパターンで飽きてきた。

要は水戸黄門?

最後は半沢が勝ってスッキリ。 でもまだ続くからなぜか腑に落ちない終わりかた。

みたいな?

銀翼もまた、先があるのよ~的な終わりかたするのかな?

あと数日で読み終わりそうなので、結果は教えないでね~。

日本でたくさんKindle用の本を買ってきたから、当分大丈夫そうだけど、

海外からログインして日本のアマゾンからKindleの本買おうとすると、5~6冊しか買えないって聞いた。

また日本からログインしなおせば大丈夫らしいけど、

いろいろ面倒なシステムになってるのね。

でも以前に買った文庫の本もまだあるので、

当分本には困らなさそう。

さて、次は何読もうかしら?

面白い本あったよ~って人いたら、ぜひ教えてください。

Kindleで読めたらいいな。



今年も引き続き1位を保ていられるのも皆様のおかげです。

皆様お帰りの際にポチット応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ



ジョニーズハウスのドッグサロンがオープンしました
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、ベーシック&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
マヒナグログを見て来てくださった方、初回15%オフになるので予約の時おっしゃってください。
ドッグデイケアーもやってます。 
朝は9時~夕方6時まで 
カラーリング始めました 
半日$15(6時間以内) 1日$25
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスは近日開催予定
グルーミングスクールは2月よりスタート。 

826 
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンは一旦終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com


ランキングに参加しています、お帰りの際にしたのマークを
ポチポチ~っとお願いします

      人気ブログランキングへ
 

モバイルの方はこちら
にほんブログ村                ハワイ ブログランキングへ