ワイキキの心玄でランチ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ

今日は久しぶりに平日のランチ会。


最近ずっとサロンのお仕事が忙しくって、友達とランチに行ってませんでした。


今日はちょっとだけサロンを抜けて、ワイキキへ。


久しぶり~、ワイキキ。  いいお天気






ワイキキのロングスはまだオープンしてない模様


それにしても今日は暑かった。


パーキングからレストランまで歩いただけで汗がジワっと。


なのでランチはもちろん冷たいお蕎麦


本当はエビが2本付いてるんだけど、エビの天ぷらは個人的に好きじゃないので、野菜に変えていただきました。

ちなみにお値段$18


暑くて食欲なくても、さっぱりお蕎麦ならさらっと入る。


松玄から心玄になって初めて行ったけど、そんなに変わりはないかな? 多分。


ただランチタイムはパーキングをバリデーションしてくれないそうなので、


なかなか行くのが難しいかも。


今日も1時間半のパーキングに7ドル50セントでした。


ワイキキは駐車場が高いから、パーキングないところは行きづらいんだよね~。


とはいえ、たまにはランチに出かけるのもいいね。


いつもおにぎり片手に仕事してる毎日。


優雅にランチに行けるのは、たま~のこと。


仕方がないから、週末だんな様とランチは行くことにします。



明日から3連休。  いっぱい遊んできます~。



今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com