ホノルルバーガーでハンバーガーを食べない | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

      人気ブログランキングへ

なんかもう、ブログにアップするのも恥ずかしいような


ハンバーガー率の高さのマヒナ家。


ブログを見てる実友さんに、「○○(だんな様の名前)はハンバーガー大好きなんだよね」ってい言われるたびに、


だんな様はあまりいい気持ちはしていないようで、


「僕はそんなにハンバーガーばっかり食べてない、せいぜい週に1回くらいだ」だって。


日本人の私たちからしたら、週一のハンバーガーでもかなり多いような気がする。


でもって、ちょくちょく週2のこともあるけどね~(笑)


この日も買い物帰りの中途半端な時間で、レストランはまだ空いてない。


あんまり遅く帰りたくないから、手軽に食べられるものってことで、


だんな様が口にしたホノルルバーガーへ。

image



実は私、ハンバーガーってあんまり好きじゃない。(かなり今更ですが)


というか、肉の食感がなくなってしまったお肉が好きじゃなくて、


柔らかく煮込まれてるお肉とか、ミンチとか嫌いじゃないけど好んでは食べない。


この日だんな様はお気に入りの味噌キューティー。


でもハンバーガーって気分じゃない私は(だったらここに来た意味ない?)


ハンバーガーでないメニューから無理やり、コリアンバーベキューのサンドイッチ。

image

でもこのサンドイッチのお肉が、柔らかく煮込まれてて食感がない。


バーベキューソースは美味しいんだけど、お肉の食感がほしいところ。


でもって古漬けのキムチの食感が柔らかいお肉と甘いバーベキューソースに美病に絡んでくる。


違うのにすれば良かったかも。


でもフレンチフライはカリカリで美味しかったです。


最後にデザートでも?って思ったけど、


最近お気に入りのマカダミアナッツブリトーがないからやめた。

image


壁に飾ってあった写真が可愛かったので、写真に撮ってみました。


私もこれやって撮影したいかも~

image


体力のある5人と、うち一人は柔軟な体の人じゃいけないから、


難しいかも(笑)







今日もおかえりの際にポチッと応援お願いします

        人気ブログランキングへ



モバイルの方はこちら
にほんブログ村        ハワイ ブログランキングへ 
 



ジョニーズハウスのドッグサロンでお仕事してます。
グルーミングは、フル(ベーシック&カット)、ベーシック(シャンプー&ブロー、爪、足裏の毛の処理、耳掃除)、爪のみや、シャン プー&顔のトリムだけなんてのも出来るので、気軽にお問い合わせください。
カラーリングも始めました

ドッグデイケアーもやってます。  朝は9時~夕方6時まで 
月額や時間外、お泊まりコースもあるのでお問い合わせください
飼い主さん用のワンちゃんのお手入れクラスはいつでも開講
グルーミングスクールは2月からスタートしました。


818
Kaheka St.
Honolulu, HI 96814
電話は日本語OK
(808)942-7952
月~ 土 9:00~18:00

  johnnyshousehi@gmail.com

http://www.dogsalonhawaii.com/#!homejp/c1f8y

ドンキホーテ近く、日本ビデオと同じビルでジョニーズハウスのリサイクルショップの並びです。


ズンバレッスンのお知らせ
カイルアのスタジオでのズンバレッスンはスタジオクローズのため終了しました。
 
BYU(ライエにある大学内のフィットネス)でも教えてます
不定期なので詳細から、スケジュールを確認してください。


詳 しくはこちらを見てくださいね  → ズンバのレッスン詳細
ズンバに関する質問はこちらまでお気軽に mahinaryu@yahoo.com