ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



トヨタは、「イヌ」にとって快適・安全を求めることが、「人」にとっても、より快適で安全なカーライフになると考えています。
そんなカーライフを愛犬家の皆様と一緒に創っていきたい、との思いから、「TOYOTA DOG サークル」
というプロジェクトを立ち上げました。

一人娘のお嬢さんが大学進学を機に、自宅を離れてしまい、お父さんが独り暮らしになるシーンから始まる動画です。犬との生活がとても静かで外出しなくなり、趣味の釣りにも行かなくなり、ひきこもって、愛犬とも会話を交わす事もない日々を過しているお父さん。

それでも、お父さんと一緒に出かけた思い出を覚えている愛犬の愛らしさ。
涙がでてしまいましたが、私も昔みたいに愛ちゃんと一緒にドライブに行きたいなぁ~って思ってしまいました。

そして、ラストに知ったサプライズ。
犬にとっても飼い主のお父さんの笑顔が一番ですよね!!

意外な展開で楽しめる内容ですので、犬を飼っていらっしゃる方もそうでない方にも愛犬と飼い主の強い絆の動画を是非見て欲しいです★



『Smile Again』 の動画に登場する車、「シエンタ」は、愛犬とのお出かけにぴったりな1台。
素敵な事に、乗り込み高さが2WDの場合330mm、4WDは350mmと低く設計されているため、
イヌ自身で乗り降りすることが可能になっています。
もちろん、お子様やお年寄りにも優しい設計となっています。

TOYOTA

※ウェブサイトからお借りしました。

さらにフラットフロアなため、大型犬も車内でのびのび過ごすことができます。
ミニバンでありながら、選べるボディカラーは13色もありますので、
ペットではなく、家族の一員としての存在なので、人間にも犬にも安心して乗れる車になっています。

愛犬と飼い主の心温まる内容と動画に登場する車、「シエンタ」もお楽しみ下さい★

▼ TOYOTA DOG サークル Web限定動画『Smile Again』 ▼





<プレレポ運営局から紹介いただきました>






❤いつもいいね&ブログ読んでくれてありがとうございます❤

                 ▼ポチっと応援してね▼
読者登録してね にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ