今日も・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

中村風香さん

仲村風香さん
NikonD3s+AFSニッコール58㎜f1.4Gで撮影

先週に引き続き撮影会でした。
今回はGPS撮影会だったのですが、さすがに2週連続はキツイ。(^^;)
ここのところ、仕事が深夜遅くなっていたということもあり、ちょっと頭痛もありました。
2週連続は、もうやりません。
ということで、画像整理中に目に留まったものを先行して2枚だけアップ♪
体調が優れなかったせいか、撮った写真は少な目でしたが、撮り慣れたモデルさんに撮り慣れたスタジオということもあり、出来はボチボチといったところでしょうか?
今週末あたり、ポートレートギャラリーのほうに掲載できればと考えています。
それと、モデルをしてくれた仲村風香さんですが、この後21:00頃からの「林先生が驚く初耳学!!」で再現VTRに少しだけ出演するみたいですよ。
写真を整理しながら、ちょっと見つけてみたいと思います。

そうそう、今日はGPS撮影会だったのですけど、時間があったので都営地下鉄の王子駅にある喫茶店の窓際に座ってカフェモカを飲んでいると、プルクラ撮影会のオーナーさんが偶然目の前を通り過ぎて行ったという・・・
今日、王子公園あたりで撮影会やってたのかな?
先週お会いしたばかりなのですが、東京も広いようで狭いです。
プルクラ撮影会といえば、福永桃子さんが今日は西立川のほうで独自の紫陽花撮影会をやっていたようで。
そちらに参加してもよかったのですが、昭和記念公園は東京駅から遠いのがネックなんですよね。
福永さんは、この間撮ったフィルム写真、凄く気に入っているみたいで、事あるたびにツイッター等で使ってくれているようなので、次回のプルクラ撮影会は桃子さんにしますよ。
さりげない気遣いに対しては、それなりのお返しをしないと!

都電荒川線王子駅
都営荒川線の王子駅にてiPhone7Plusで撮影



■□■□■□■□■□