*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
コメントは承認制です。読者の方にも不快な思いを持たせてしまうような非礼な文章や、誹謗中傷は承認いたしません。なお、コメント内容は、記事内で紹介させていただく場合がありますので、ご了承くださった上で、コメントをお願いいたします。

Twitterやリンク自由です。日本のため、日本国民のため、世界中の子供達のために、役立つことであるなら、ぜひリンクしてください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

キャンペーン実施中
宛先:日本オリンピック委員会、東京都庁
2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携の阻止と東京五輪縮小で浮いたお金で平昌五輪支援阻止及び舛添要一都知事の辞職を求めます
発信者:日本を守りたいの会

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆様、おはようございます。

一時帰国前のバタバタです。(^_^)ニコニコ

年末年始、日本で過ごせることの幸せ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

海外に住んでおられない方には、ご理解が難しいかもしれませんが。


先日、次世代の党、元東京都知事の石原慎太郎先生が引退された。

私は、記者会見の動画を全て見ていたのだが、いや~、気持ち良かったすね。痛快。
こんな風に、ばしっ、きりっ、さらっと断言してくださる先生は日本に必要な存在だ。

なかでも、アジアなんたらかんたらの中国人の質問に対するお答え。

中国人「石原先生は、本当に中国人が嫌いですか?」

石原先生「嫌い!」即答。ピシャリ!Σ(`□´/)/

さらに付け加えて、「共産主義を好きな人はいない!」

そして、会見終盤、別の中国人の質問、

中国人「石原先生が今総理なら、尖閣諸島の情勢についてどうしますか?」

石原先生「追っ払いますね。」
「衝突してきたのはシナじゃないですか。あなた、映像見たの?海上保安庁が公開した。明らかにシナが突っ込んできてる。喧嘩仕掛けてきてるのは向こうのほうじゃないですか。日本の領海の中に入ってきてるのはシナ人じゃないですか。」


おっしゃる通りだ。( ̄ー ̄)



石原先生、お疲れ様でございました。
そして、日本のために力を注いでくださりありがとうございました。


さて、そんな中、

共産党が大躍進した衆議院議員総選挙で、

今、ネットでは、選挙開票時の不正疑惑が議論されている。


これは、重要なところなので、はっきりさせて欲しい。

この選挙結果、どうも不自然と感じるという意見が多く出ている。

だいたい、52%という投票率も、本当なんだろうか。
(ねずさんのひとりごと「開票不正は選挙制民主主義の根幹を揺るがす大問題」)

京都市伏見区で、次世代の党の1500票が、共産党の票としてカウントされていたというミスが発覚したと、前記事でも述べたが、こういうことは、もしかして全国レベルで行われているんじゃないのか、という疑惑だ。

海外の驚きの声と同様に、日本人も「なんで共産党が議席を伸ばせるんだ?」という驚きの声が上がっているのは事実だ。

あまりにも、ミスの多いこの選挙。

保守速報にて、京都伏見区のミスがアップされて、その後、瞬く間のうちに、2500を超えるコメントが寄せられた。

今回発覚したミスを挙げてくださっているコメントがあったので、コピペさせていただく。

2459. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月16日 14:51  ID:Y.3v0ae.0 このコメントへ返信

今回の選挙、公表してるミスだけでも多すぎだよ。


■2014年12月14日選挙ミス???

【山梨】南アルプス市 次世代の党が書かれていない比例区政党一覧を誤送付

【京都】伏見区 「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計していた

【秋田】大館市 「日本」とだけ書かれた比例票を共産党の票とする

【岡山】岡山市 市内4区すべての開票所で集計ミス

【長崎】諫早市 比例代表の開票作業で投票者数と投票数が一致しないミス発生、原因不明

【長崎】諫早市 小選挙区で二重投票発覚、投票箱開けられず修正不可

【香川】高松市 最高裁判官の国民審査の用紙が投票者数より117票少ないことが発覚

【沖縄】伊平屋村 比例代表の開票作業で投票者数と投票数が一致しないミス発生、原因不明

【大阪】羽曳野市 用紙再交付ミス、男性が二重投票 ←new

【大阪】箕面市 小選挙区の投票用紙、二重交付の可能性 ←new

【新潟】柏崎市 比例代表選挙と最高裁判所裁判官国民審査の投票用紙計2枚を2重に交付するミス発生 ←new

【千葉】市原市 投票用紙を再交付し二重投票が行われたと発表。投票用紙が特定できず有効票 ←new

【千葉】船橋、我孫子 投票所で職員が有権者に説明を誤り、それぞれ小選挙区で1票が無効になったと発表 ←new

【北海道】厚別区 衆院選期日前投票済みの男性に誤って投票用紙を交付し二重投票、どちらも有効票 ←new

【和歌山】海南市 衆院選期日前投票済みの女性に誤って投票用紙を交付し二重投票、どちらも有効票 ←new

【和歌山】有田川町 衆院選期日前投票済みの女性に誤って投票用紙を交付し二重投票、どちらも有効票 ←new

【鳥取】南部町 衆院選期日前投票済みの女性に誤って投票用紙を交付し二重投票、不在者投票を受理しない ←new

2460. 名無しさん@ほしゅそく   2014年12月16日 14:51  ID:Y.3v0ae.0 このコメントへ返信

【島根】邑南、隠岐の島 投票用紙交付で選管ミス相次ぐ 邑南、隠岐の島両町 ←new

【愛知】名古屋市昭和区 愛知8区の阿久比町の選挙人名簿に登録されている男性に愛知3区内の投票所で投票させるミス ←new

【三重】名張市 衆院選期日前投票済みの男性に誤って投票用紙を交付し二重投票、どちらも有効票 ←new

【岡山】北区 男性が妻の入場券を持って訪れ、小選挙区を1人で2票投票した。2票とも有効票として扱われる。 ←new

【福島】川俣、郡山 投票用紙、交付ミス相次ぐ、二重配布か ←new

【福島】鮫川村 投票用紙を誤交付 鮫川の衆院選期日前投票所 ←new

【福島】会津若松市 比例2票無効に衆院選期日前投票で若松選管委が投票用紙交付ミス ←new

【群馬】前橋市、玉村町 投票用紙を二重に交付 ←new

【栃木】矢板市 投票用紙交付ミス、期日前6人分 ←new

【埼玉】所沢市 小選挙区の用紙を「比例」と説明ミス、無効票発生 ←new

【山口】山口市 寝坊で投票所開設5分遅れ、有権者6、7人が帰ったという ←new



小さいミスも含めて、こんなにあったんか・・・。

もっと出てきそうな勢いやな・・・。

このようなミスが、うっかりミスであれば、確率的に、他党の票が次世代の党にうっかり紛れ込んだ、というミスがあってもおかしくないのだが、これは全く出てきていないのはおかしい。常に票は、次世代の党から流れている。

票の移動が、仕組まれたことと疑われても仕方がない。なにせ、ありえない共産党の大躍進なのだから。いくら日本がおかしなことになっているとはいえ、そこまで共産党を支持するか?と思ってしまうし、なにやら集計で出された数字が、納得いかない。

マスゴミが報道しないことが、何よりの証拠?

また、ネットでは開票時のスタッフの手元を写している動画と、
田母神先生が戦った東京12区の開票所の様子を紹介している動画が話題になっている。



これは、候補者の名前関係なく、上下をそろえている所のように見える。
その後、集計機に入れて、分けるのだろうか。
これから集計機に入れるならば、なぜ、輪ゴムをつけるのか、よくわからない。
この輪ゴムをつけたものだけを見たならば、この束ねられた「田母神」、「太田」と書かれた投票用紙が「池内」(共産党)の票となってしまわないか?



田母神先生の東京12区の開票会場の様子。
これは終盤であろうか、棚には多くの投票紙の束が積み重ねられ、会場も人が少なくなっている。抜き打ちで投票用紙をチェックできる立会人は、各党から出されるのだが、次世代の党の立会人が出ていなかったと説明されている。なんでやろ。

この集計を行うスタッフの中には、国籍を問わないアルバイトも雇われている。

国籍問わんでええの??q|゚Д゚|p



どういった理由にせよ、有権者が意思表示した投票用紙が、きちんとカウントされていれば、結果は結果として受け止めるだけなのだが、もしそこに伏見区であったような重大なミスが多くの地区であったとしたら、国民の意を問うはずの選挙が、国民の意を汲んでいないことになる。

共産党が票を集めたことについて、私には不思議でならないが、読者様のご意見をお聞きすると、
日本人有権者の中には、
「別に共産主義も共産党も好きではないし、共感もしないが、自民党とのバランスを取るために、共産党や民主党へ入れる」
という考えを持っている方もおられるようだ。
これも一つの意思表示なのだが、それでもやはり、日本が置かれた世界情勢、特に中国・韓国・北朝鮮との問題を考えれば、近隣諸国のご機嫌を取れという共産党や民主党を選ぶなど、あまりに危機感がないと言わざるを得ない。

バランスを取るためには、次世代の党でしょが。(`・д・´)


いや、それにしても、小選挙区で次世代の党の候補者に入れて、比例では共産党ってのは考え難い選択だと思うのだが・・・。なぜに、比例で共産党がこんなにも票を集められたのだろうか。


次世代の党も、あまり、「右、右」と言わない方がいいのかもしれない。
私たちには理解できても、お花畑に住む有権者には恐ろしく思えるかもしれないからだ。
それだけで、票を落としていた可能性もある。

しかし、私は、次世代の党こそ、右でも左でもなく、
ニュートラルだと思う。



選挙制民主主義を求めて、香港で学生達が立ち上がった。

日本は、民主主義が今でも健在であることを証明するために、

再集計するべきだ。投票用紙が処分される前に。

金が出せないなら、ボランティアを集めてでも(もちろん採用するボランティアの基準は厳格に)。

なんのための選挙なんだ。


あ、ちなみに、田母神先生の東京12区で、

比例で通った共産党の池内さおり氏は、

しばき隊ですから。
http://asianews2ch.jp/archives/42438937.html
http://coresugo.com/sugao/



今日もありがとうございました。
共感してくだいましたら、
クリックお願いいたします。
皆様のクリックで励みになります。

人気ブログランキングへ

私の4コマ漫画ブログ「
サイエンティストは魑魅魍魎」もよろしくお願いします! 

 

「韓国に住んでいるのに韓国の悪口を言っている」と思う方がいるかもしれない。私の言葉をどうとるかは読者の皆様次第。私は、韓国という国の、そして韓国人の生の姿を現地から伝えている。そこに美しいものを見ればそのまま伝える。出来れば、美しいものにたくさん出会い、紹介したいところだ。日本にとっても、韓国にとっても、現実から目をそらさず向き合い学ぶことが必要だ。両国のためにも、私は生の姿を語り続ける。それがいかに耳が痛いことでも。これが私が韓国に住まわせていただいている私なりの韓国に対する恩返しでもある。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
私の好きなブログの一つ「なでしこりん」さんの記事で、素晴らしい名案を書いておられました。
日本中の市町村に愛国派の議員さんが増えたらいいなと思っているあなた!あなたがなればいいんですよ!
なるほど!そうですね!あなたがなればいいんです!
私は、海外に住んでいて無理ですが、きっと、これを読んでいらっしゃる方、議員さんになって日本を直接動かしませんか?名案だ~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
対馬での朝鮮通信使行列復活など、無意味だ!
→詳しくは「嫌韓・反韓・呆韓のきょくじつさん」様のブログをご覧下さい。凸だ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
オルレ反対!使用料を血税から払ってまで、韓国語の済州方言「オルレ」という名前で韓国風のトレッキングコースを日本に作るなど言語道断、反対だ!
九州オルレ、青森オルレ、(計画中の)鹿嶋オルレ(茨城県)、ふじのくにオルレ(静岡県)の静かでのどかな田舎町の中を韓国人観光客が闊歩するなど、怖すぎる。
抗議先は私の過去記事と、かけだし鬼女様のブログ記事へ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
年間20万人移民受け入れに断固反対します!
今の日本に必要なのは、今以上の外国人ではありません。輝く日本の未来を築く、日本人の子供達です。移民を受け入れることを考えるまえに、日本人が安心して出産・育児ができ、親のしつけの教育、不妊で悩むご夫婦を助け、学校の先生の教育、心の病を持つ青少年(+大人)、大学・大学院の改革に関心を寄せることです。外国人を受け入れるのは、二の次、三の次。その前に問題は山積みだ。
署名運動はまだやっています!署名は→こちら

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

韓国語や中国語が併記された日本の表示。要りますか?
「ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ!」署名運動→こちら
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

日本で犯罪を犯す人が多い国からは、ビザを求めるべきです!
「韓国に対するビザ免除廃止」署名運動→こちら

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;