4324909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄


🏠 a homely house WebSite

→記事アーカイブ他、平野佳月としての
 仕事・活動公式サイトができました♪


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


応援クリック☆感謝します~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

人気ブログランキングへ

読者登録していただけると嬉しいです~♪
a homely house <癒しの風水インテリア> - にほんブログ村  

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★


↓世界中に広がるHouzzコミュニティから
支持を集めた専門家として
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)サービス賞を受賞しました!
クライアントさまのレビューやアイデア、
プロジェクト画像がご覧いただけます!
 
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月

国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月
   
国立市, 東京都, JPのHouzz登録専門家平野佳月




*:☆∴*.:★ 4月のボイドタイム  ★:.*∴☆:*

 
1日(月)09時17分~13時06分 

3日(水)14時42分~18時09分

5日(金)14時41分~20時14分 

7日(日)17時28分~20時26分 

9日(火)11時40分~20時24分 

11日(木)19時05分~22時00分 

13日(土)23時47分~14日(月)02時46分

16日(火)08時23分~11時25分 

18日(木)21時03分~23時12分

21日(日)09時21分~12時09分 

23日(火)08時25分~24日00時21分 

26日(金)08時18分~10時38分 

28日(日)16時32分~18時39分 

  

牡羊座の新月 … 4月9日 03時22分

蠍 座の満月 … 4月24日 08時50分


下弦の月(山羊座) … 4月2日 12時15分

上弦の月(蟹 座) … 4月16日 04時13分 



※水星逆行 … 4月2日 ~ 4月25日(牡羊座)


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

Mew♪のROOM
楽天市場で風水アイテムをみつけたいときにいかが?


☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★

あなたのお買い物で発生した
楽天アフィリエイトの成果報酬は
楽天クラッチ募金に充当しています。
これまでの累計は62,403円です。
ご利用ありがとうございました.

ふるさと義援金
ふるさと納税でできる災害支援
熊本地震、被災地の応援を!
東日本大震災復興支援プロジェクト

☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

neko天使@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
ただのデブ0208@ Re:【9サイクル】あなたの家の人とお金の運(04/18)  おはようございます。来季Bリーグ参戦の…
2016.09.16
XML
カテゴリ:月の魔法
アクセスありがとうございます手書きハート

9月17日(土)04時06分、魚座で満月(月蝕)がおこります。

特にあなたが一番望んでいることに関わることでしっかりデトックスしてくださいね。

解放してすっきりしたら記事の最後でご紹介する受け取るための瞑想をおこなってください。

こうして心を開き流れに抵抗せずに受け取れるあなたを引き出していきましょう。

この満月48時間の中で、あなただけの時間をつくってくださいね。

ボイドタイムは、17日(土)04時06分~13時23分です。

ボイドタイムは、ヒントやひらめきが期待できる場合もあるので

むやみに恐れずにあなたの内なる声に注意を向けてみましょう。


◆月と繋がる満月の魔法の祭壇 

あなたの家やお部屋の援助と旅のエリア 今回は知&啓蒙、道エリアもお薦めですよ。

(または、あなたのお部屋の窓辺に祭壇を作ってもOKです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

まず最初は、基本のお掃除。

必ず窓を開けて少しの間、空気を入れ替えます。

祭壇にするテーブルやチェア、棚などを用意してください。

ここに白やシルバー、パステルカラーの布を敷きます。

そしてあなたが月に届けたい願いやメッセージをイメージした

アートや写真、雑誌の切り抜きなどを銀色のフレームに入れて飾ります。

月の動物(イルカ、くま、蛇、犬、猫)や天使のオブジェを飾るのもお薦めです。

満月のたびに同じものを並べないこと。

あなたは日々変化し成長しています。手に取ったとき、アートやオブジェが

あなたとつながっているのを確かめながら飾りましょう。

あなたの変化に伴いお別れした方がよいものがあるのを恐れないでください。

持ち物たちはあなたの成長の助けになれたことを喜んでいます。

そのとき、あなたが心をこめてお別れを伝えられれば、

愛着あるもの達も、きれいにあなたのもとを離れることができます。

人生の中で手放す儀式にふさわしく助けになってくれるのが満月です。


バイオレットかターコイズブルーのキャンドルを灯します。

キャンドルホルダーはあればシルバーや銀色を、ペアで。

イランイランかユーカリかセージの精油、または

インセンス焚いて次の言葉を唱えます。

(用意できなければお気に入りの精油やインセンスでもよいでしょう)


      「魚座の月よ,輝きを放つ月よ.

        私に甘美な夢を見せてください.」


そして自分の言葉で願いごとをしたら,最後に上の言葉を三回繰り返します.

満月パワーの48時間のうちに、このエリアで瞑想したり

魚座の満月と繋がるアクションをおこないます。

こうして、パワフルな宇宙のサポートによってあなたの夢実現、願いと繋がる力を高めます。

今年、玄空で火が使えないエリアなら、このアクションの時にだけ

キャンドルやインセンスをつかいましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

◆今あなたが実現したいことや手放したいことに焦点を絞れずにいるのなら

あなたの領域や得意分野に的を絞るとよいでしょう。


魚 座のあなた …「アイデンティティ・セルフイメージ・自分自身」の領域

牡羊座のあなた …「価値観・資産・技能・才能・安心を感じるもの」の領域

牡牛座のあなた …「教育とコミュニケーション・兄弟姉妹・流通システム・肺」

双子座のあなた …「家と家族・本心・居場所・子育て」の領域

蟹 座のあなた …「楽しみと創造性・ロマンス・情事・子ども・趣味」の領域

獅子座のあなた …「仕事・健康・義務・責任」の領域

乙女座のあなた …「パートナーとの関係・結婚・敵」の領域

天秤座のあなた …「シェアする・性・預金・不動産購入・死・心理的変化」の領域

蠍 座のあなた …「知性・高等教育・旅行・専門」の領域

射手座のあなた …「外界・社会的立場・成果」の領域

山羊座のあなた …「交友関係・個人としての生き方」の領域

水瓶座のあなた …「内面(過去・秘密・夢)」の領域

◆魚座の満月の得意分野

・自分が気付かなかったことを知りたいとき
・夢を理解したり、コントロールしたいとき
・占いか透視をしたいとき
・すべてを忘れて休暇に出て現実逃避したいとき
・のんびりとリラックスしたいとき
・想像力を高めたいとき
・足の治療、体液のバランスが関係する疾患の治療のとき

★ボウルに水を入れ満月のパワーを吸収したお水をつくって、

バスタブに注ぎバスタイムを楽しみましょう。

あなたの愛用しているパワーストーンは、満月の浄化とパワーチャージをしてください。

曇っていても満月パワーは降り注いでいますから、

満月の月光浴&浄化を楽しみましょう★

◆あなたの国の時間は,こちらから調べましょう.

 1. 下へスライドさせ「年間朔望表」をクリック.

 2. 「←世界時との時差を選択して下さい」であなたの国と地方を選択して,

 3. その上の「計算実行」をクリックしてください.

 4. 今月の満月を見ると時間が分かります☆

◆受け取るあなたを再プログラミング 

リラックスして座り、目を閉じ大きく呼吸をします。

それでは、自分の手を意識してください。両手を頭の横にかざします。

右手を使って息を吸いながら頭の左側に右手からエネルギーを送ります。

左の手に意識を集中します。

エネルギーは左側に流れていって左側の掌に伝達されてピリピリするのを感じます。

もう一方をやります。

息を吸いながら頭の右側に左手からエネルギーを送り、

右手がピリピリするのを感じたら手をおろしてください。

今あなたは脳にエネルギーをクロスさせて脳を混乱させました。

次に脳のバランスをとります。

掌を上に向けて膝の上におき、ピリピリするのを感じます。息を吸って。。。。。。

酸素が脳の中に水のように流れ込むのを想像します。息を全部出して、

息を吸って。。。。。。水が脳全体に流れていってきれいに脳を洗い流していくのを感じます。

息を吸って。。。。。。脳をきれいに洗って、泥水を吐き出します。

息を吸って。。。。。。脳をきれいに洗って水が汚れていきます。

それはあなたが必要としない汚れたエネルギーです。

息を吸って。。。。。。脳をきれいに洗って、汚れた水を外へと吐き出します。

あなたの手は光を放って、吐き出した汚れたエネルギーを闇から光へときれいにしています。

脳が痛み(プレッシャー)ムズムズしたりアリが這う感覚を感じなくなるまで

息を吸って。。。。。。脳をきれいに洗って。。。

汚れた水がどんなふうになったかチェックしてください。


ではそれを癒しましょう。

 頭の上に雲がかかっているのを感じてください。雲は光です。

 そうするとあなたの脳が光だと気がつきます。

 キラキラ輝いて光を生み出しています。新しい視点をあなたに与えてくれています。

息を吸って。。。。。。「今、私は今どんなことでもできる」息を吐いて。。。。。。

息を吸って。。。。。。「新しいことを学ぶのは簡単だ」息を吐いて。。。。。。

息を吸って。。。。。。「私は幸せを感じることができる」息を吐いて。。。。。。

息を吸って。。。。。。「私は何でもできる」息を吐きます。

 このようにしてどんなことも脳をプログラミングしなおすことができます。

 あなたのしたいこと(叶えたいこと)○○をイメージします。

息を吸って。。。。。。「私は○○するのが大好きだ」

 人生で何かをすることは触れることです。 

息を吸って。。。。。。

「私が何かに触れるとき私は素晴らしいと感じる」息を吐いて。。。。。。

息を吸って。。。。。。

「私は何かに触れるとき私は何かを学ぶ。私は幸せだ」息を吐いて。。。。。。

息を吸って。。。。。。「私は楽しく○○できる」

 今あなたは軽い催眠状態の中にいるので、本当にしたいことを思い描いて

 再プログラミングすることができます。 

息を吸いながら「それができる」と自分にいいます。息を吐いて。。。。。。

息を吸います。「それをすることは楽しく幸せ」息を吸って

「私には自信がある。私は強い」息を吐いて。。。。。。

息を吸います。「私はパワフルだ」指先の筋肉が動くのを感じます。

 あなたが信じていることと指の筋肉が対応していることを脳に教えています。

 息を吸って、指先を動かします。

「私は自分のしたいことをすることが幸せだと感じる。

それはとても簡単だ、私にはできる。私には自信がある」指先を動かしながらいいます。

 それがいいアイデアだと自分に言います。

息を吐いて。。。。。。息を吸って「それをすることは幸せなことだ、とても楽しい」

 人生は喜びの中を生きるためにあります。

 たとえネガティブな状況にあったとしても必ず別の側面を見ることができます。

 状況の寄り良い面をみると自分に言ってください。

息を吸って自分に言います「私はどんな状況の中でもベストなものを見る」息を吐きます。

息を吸って。。。。。。「私は自分に必要なことをするときにベストを尽くす」息を吐きます。

 これが自分の脳の再プログラミングです。数を数えて戻ってきます。1,2,3,4,5

「私は目を開けることができる」1,2,3,4,5

「私は目を開いている、はっきりと目覚めている」

ストレッチしながら「私は何でもできる」「私は強い、パワフルだ」

記憶を再プログラミングしています。

身体を動かして、足を伸ばして、「学ぶことは簡単です」

ポジティブな感じがしていますか?脳が変わった感じがしていますか?

実生活に戻り。自分がやりたいことをやるとき、あなたの変化がわかります!

(15分~20分ほどです。これをこのままゆっくりと録音してください。

聞きながらおこなうことをお薦めします)

Dr.マーガレットの瞑想をご紹介しました。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


魚座の満月パワーの48時間には、一度だけ月に向かって

あなたへの愛のサポートに感謝を伝えましょう。

あなたにとって素敵な魚座の満月になりますように~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

効果をもっと実感したい方のためのコンサルティングのご案内こちら を

あなただけに有効な風水エネルギーを~♪ もご覧ください。
 
遠方でもコンサルを可能に! 詳しくはこちらをご覧くださいね。
 
あなたの図面にグリッドを作成します 詳しくはこちらをご覧ください。

クライアント様の声こちらをご覧ください。

☆今後の記事に反映させて頂く簡単なアンケートにご協力お願いします~


応援クリックをいつもありがとうございます。

応援してくださるあなたのおかげで

7年もの間、トップをキープできています!

あらためて、アクセス&応援クリックしてくださるあなたに心から感謝しています手書きハート

これからも、あなたといろんなこと共有しながら、役に立てる記事を書き続けますね☆

ランキングに参加されている方には応援ポチをお返しさせていただいています。
ご一報くださると確実にお返しできます~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村


wc-22 拍手 □.gif ← お返事できませんが内緒のコメントはこちらへどうぞ♪
今後の参考、また励みとさせていただきますね☆


☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

★☆★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたが恐れと不安の会話の中にいるとき、それが、あなたの住む世界になるのです。
 もしあなたが、可能性や自分の目の前にあるものに対する感謝についての会話をするなら、
 それが、あなたの住む世界になるのです。  (ソウル・オブ・マネーより)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆★

Copyright(C) 2008-2016 a homely house/Kagetsu Hirano, All Rights Reserved.AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.16 23:21:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.