あなたのがん保険は、今の医療事情に対応していますか? | 尼崎の保険代理店が教える!家計をあと2万円節約できる方法!

尼崎の保険代理店が教える!家計をあと2万円節約できる方法!

● 保険についての不安や疑問を、プロの目で ≪無料≫ でアドバイスさせていただきます!
● 保険の見直し方・選び方は、一人ひとり違います!
● 30社以上の生命保険・損害保険会社から比較・検討ができます!
● ご自身に合った保険を、一緒に探しましょう!

● あなたのがん保険は、今の医療事情に対応していますか?


おはようございます。舘下(たてした)です。



医療の進歩により、がん治療も変化しています。



現在のがん治療は、手術だけではなく、放射線治療や抗がん剤治療など治療の選択肢も増え、さまざまは治療方法により、治すことのできる時代となってきております。



さらに通院治療も増加傾向であり、働きながら闘病される患者さんも増えてきております。



このような現在の医療事情に対応し、より安心できるがん保険の6つのポイントをチェックしてみましょう!



(1)通院費用


退院後の通院や、入院を伴わない特定のがん治療を目的とした通院に対応している



(2)三大治療費用


がん治療における、三大治療の手術・放射線治療・抗がん剤治療に対応している



(3)先進医療費用


健康保険が適用されない先進医療を受けた場合に対応している



(4)悪性新生物と上皮内新生物の保障


がん(悪性新生物)だけでなく、上皮内新生物と診断された場合も対応している



(5)まとまった費用(一時金・継続的費用)


がんと闘うための準備や、再発時の治療、回復時に対応している



(6)治療選択のサポート


納得した治療方法を選択するために、専門医の紹介や医療相談など、専門家のサポートを受けることができる




がん保険は、時代ごとに必要となる保障が変化しています。



もし既に、がん保険をお持ちの方は、上記6つのポイントが備わっているか、保障内容の確認をしてみてくださいね。



これから新たに、がん保険を検討される方も、上記6つのポイントを基準に、ご自分に合ったがん保険を探してみてくださいね。




毎月2万円の節約ができる無料相談 は こちら

※ ご相談は 土日祝 も可能です。

簡単な ご相談・ご質問 なら

お問い合わせフォーム から

お気軽にご連絡してください。