ハッピーアニマルライフワークのモニターさまのご感想m(__)m | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

 

 

 

■お知らせ一覧■

 

Precious☆Soulへようこそ

 

 

先日募集させていただきました

ハッピーアニマルライフワークのモニターさまよりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

モニターへのお申し込みいただいたみなさまありがとうございましたm(__)m


 

 

ご感想ですラブ

 

 

-Nさま―

アルテミス様
こんばんは。
先日はハッピーアニマルライフワークのモニターを受けさせて頂きましてありがとうございます。

以下、お待たせ致しておりました感想となります。

当日からの3日間は今まで自分がしたいことも他のコに追いやられてすぐ諦めていたのがサポートして頂いているせいか結構強気になって対抗したりしていました。
4日目以降は朝から「起きて~」と普段は全く鳴かないのに起きるよう催促をしたり、サポート期間中にもっと主張してもいいと気付いてくれたようで構って欲しい時は服を引っ張ったり「見て~」と叫んだりすごくアクティブになってきました。

自分はただ甘えるだけでいいんだ、ということを思い出してくれた感じです。

サポート期間中は飼い主にとってもこのコはどんなことを望んでいるのか、こうしたかったのかとサポートがあるので安心して見守れる良い期間でもありました。
サポートが終わってからは見守れたおかげでこのコの望みを取りこぼすことなく受け止められている気がします。

今はちょっとあり余って悪さをしだしたりしていますが(笑)

この度は素敵なワークを体験させて頂きまして改めて感謝致します。
飼い主優先でガマンするコだったのでこれからは自分を生きて
くれるのだと思うと感慨深いです。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

-Mさま-

この度は あrがとうございました

 

ワーク以前の年末以後の犬の状態が(室内飼いです)

・ 豆柴なのでしっぽは丸く巻いていたのに 普段から尻尾を全くあげなくなった

・私が座ってる椅子の下に頭を突っ込んで 立ったままじっと辺りを伺うかのように動かない

・立ったまま動かない時の顔が 頭痛?吐き気がするの? 或いは怖れている顔?みたいな変な顔をしている時もある

 少なくとも機嫌のよい顔ではないし 怒ってる顔でもない。

・以前はそんなこと無かったのに いつの間にか私の背中側に来て 背中合わせに座ってじっと一方を見ている事が度々でした

(私のオーラの中に入っているのかな?)

 

これってドリームキャッチャーのブログに20日頃 カナコさんがイブさんの事を書いてらしたけど

それと同じなのかなあ~とも思いました 私は鈍いので解らないのだけど犬の方が敏感なのかも?・・

 

今は散歩で小走りの時は尻尾を上げるようになりました 部屋ではまだ降ろしてますが

変な顔?具合が悪い顔?は無くなりました 立ったまま中途半端な所でじっと止まってる姿も目につかなくなりました

 

私の胃の調子は相変わらずですが ちょっと酷い時は 薬でしのいでいます

毎日野菜と穀物中心に一食半しか食べてないのですが 胃腸があまり働かないようです

ありがとうございました!

 

 

 

-Aさま―

お世話になります。

感想

今年に入り、私の体調不良、寒さ、見えない影響なので、にゃんこの様子がおかしくて
気になってたところに、ヒーリングの記事を拝見して申し込んだのですが
受けた後、落ち着いてゆったりと寝てる様子に
安心しました。
一時期は部屋の隅にジーとしてたりしたのですが、今は私たちの近くで、よく寝ています。
ありがとうございました。

 

 

 

 

-Mさま-

先日はワークをありがとうございました。


同居している猫は、元々ペットショップで私が犬を飼おうと言ったにもかかわらず、たまたま店員さんに勧められて抱っこした時に、急に噛まれてしまったのがきっかけで、思わず連れて帰った猫です。

 

血統書付きだとは言われましたが、奇形な部分もあるのできっと近親間で生まれたのだろうと思います。自宅に迎えてからすぐに病気になったり、アレルギーが出たりしていました。それに、私は動物を飼うにあたり、動物についての知識が全くない状況でした。
赤ちゃんの時から病気になっていて、私よりももっと知識のある方が親になった方がもっといいだろうと思いながらも、もうすぐ8歳になります。猫自身の病気が多かったことも、そして私自身が人間的にも未熟なこともあって、猫への依存はとても強くあるのだということを、今回ワークをして頂いて自分の中で気づきました。


今まで、猫に対して重くなるほどの執着をしてきたようにも感じます(笑)
元気に生きてほしい!という強い思いがとっても強すぎて、猫にとっては苦しかったかもしれません。でも、今回ワークをして頂いて、猫と私自身との関わりがもっと気楽な関わりになったように思います。最近は、訳もなく急にゴロゴロ~っと喉を鳴らしたりしています。
体はやっぱり弱いのだとは思いますが、好きなように猫自身の人生を楽しんでもらえたらいいなと、思います。
この度はありがとうございました。

 

セッションさせていただいてて飼い主さんの不調か所とペットたちの不調か所が同じということが

多く飼い主さんを少しでも楽に、癒そうとしてる子たちが多いことに何かお手伝い出来ないかと思い

このワークを作りました。

私達飼い主が背負うべきものは自分で何とかする!この子たちに負担を負わせたくない!と思うのです。

と言ってもご縁があってきたからには飼い主さんを守ろうとする彼らの喜びもあるので負担を軽くして共に歩んで行けたらと思います。

 

今回モニターへご参加いただいたみなさまを見させていただくと飼い主さんご自身に気づきが多かったように感じます。

無条件に愛をくれる愛おしい子たちとこれからもより良い関係を築き、共に楽しい日々を送っていただきたいと心から願ってますm(__)m

 

ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

 

アニマルライフワークセッション・施術者講習受付中です。

ベル存在する形を乗り越え楽しくこの世を全うする~ハッピーアニマルライフワーク~キミは居てくれるだけで

 

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝を込めて

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます