今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

マリカー

2017年04月24日 21時24分09秒 | 日 記


これが今 任天堂と係争中のヤツか。

ここは支那じゃないんだから、衣装まで貸し出してここまでやれば もう完璧アウトだわな。





マリオもルイージもいないけど、真ん中のはヨッシー??


まぁ 人のことは言えないけど、かなりメチャクチャな走りしてたな。






久しぶりのフタマタ摩天楼ことグレーシアタワー二俣川の経過です。

あっ! こと とは言っても通名ではありませんので念のため。

 

ちょっと下から数えてないけど、そろそろ出来上がりかな??

でも、思ってたより低い感じが ・ ・ ・ 



3月1日がこんな感じ




完成したら日付順で並べてみますね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | やっちまった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ== (シャイン)
2017-04-25 10:55:02
私も見た!
先日、迷いながらも御茶ノ水に行ったとき
駅方面に向かって爆音で通過していった~
多分同じ日かもしれないですね
わ~~そのうち、きっと
ヒロさんとも会えるかも
シャインさん (ヒロ)
2017-04-25 21:16:58
利用者のほとんどは外国人みたいですよ。

たしかB型同志でしたから、N極S極のようにはいかないかもしれませんが、
そのうちどこかで ・ ・ ・

目印にいつも帽子に白いバラでも 、 、 、 でもハズカシー ・ ・ ・
グレーシアタワー二俣川 (みなみ)
2017-04-25 21:50:34
HPには、「総戸数421戸、地上29階建てで駅直結の大規模タワーマンション」とあるので、まだまだじゃないですかね。。
小関ビルがタワーの日陰になるかと思いきや、大丈夫そう・・・
ところで、「二俣川を有名にする会」があるんですよ・笑。http://futasurukai.web.fc2.com/
みなみさん (ヒロ)
2017-04-25 22:24:51
なんかもう 側は完工間近らしいですよ。
ただ、「遠くから見てもあまり高く見えないなぁ。」
って声をよく聞きます。

今は付き合いはありませんが、昔はお隣さんだったんで小関医院の若先生は幼なじみなんですよ。

早速、「ふたする会」覗いてみました。
身近な街を客観的な目線で見られるのって面白いですね。

コメントを投稿