今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ゆく年

2016年12月31日 21時37分29秒 | 日 記



店の外廻りの掃除も終わり、昼寝後 こども自然公園へ。

毎年だけど、駐車場は結構いっぱい。 

でも普段よか静かなのは遠足の子供たちが居ないからかな。




おぅーー なんとか木の幹に隠れたぞ。







まだ3時前だけど、この時期は結構斜光になってるんでなんでもキレイに見える。




チョイと外れて上田神明社。



まぁ ボクの氏神じゃないからスルー。




こども自然公園隣接の南本宿市民の森じゃ、

チラホラと春の訪れ。










ココで咲いてれば大抵こども自然公園の梅林でも いち二輪は咲いてるかな。



梅林です。

ありゃ




んっ と思ったら咲いてました。  やっぱ同じような紅梅。





一株だけ白梅も。




ジョガーばっかでゆったり散歩してる人も少ないようで、あまり 見向きもされてなかったのがなんか寂しかった。

春が来てるのにねぇ ・ ・ ・




椿は満開って感じだったけど、なんだかなぁ~







ゆく末 くる末

 

 
汗びっしょりかいたし、冷えてきたんでここらで。




もう数週間前に完成したんだけど、二俣川駅南口再開発で暫定乗り場だったバスターミナルが完成。




大っきいバス路線は実質1路線だから、まぁ こんなもんかなぁ。

ただ一般車進入禁止で転回場所すら無いけど、今後どうすんのかなぁ。

かえって手前の路上に駐停車したら渋滞のもとになるような気がするんだけど。




ココは駿河の国じゃないけど、一冨士 、 、 、 





あぁー きれいな富士山を見ることが出来たなぁ。

来年はイイ事あればいいんだけど、もしかして冥土の土産に ・ ・ ・ 



本日の歩行距離



また止まってた。





もう今年も残すところ2時間少々。

地元 氏神様にお初参りに行くか ネルか 、 、 、 考え中 ・ ・ ・ 




皆様に於かれましては、良いお年をお迎えくださいね。


 

 

blogramのブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 納め日記 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flyfishing大好き)
2017-01-01 08:10:07
ヒロさん、

明けましておめでとうございます。

旧年は有り難うございました。

素晴しい年になりますように願っています。
としあきさん (ヒロ)
2017-01-01 19:39:35
あけましておめどうございます。

なかなか希望薄の今日この頃ですが、
現状維持できれば 、 、 、 なんて後ろ向きじゃ新年早々イカンですね。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿