今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

お初です ~三ツ池公園

2014年03月11日 22時40分00秒 | 日 記


CASIO EXILIM EX-10


チョット鶴見まで用事があったんで三ツ池公園に寄り道して帰ってきました。


この公園は初めてなんだけど、この塔は結構昔からあったよね。





チョット調べてみたら地元局TVKとインターFMが使っているらしい。

余談だけど、FMヨコハマは市内円海山から大山に送信所を変えちゃったんだよね。

相変わらず送信出力は小さいけど、遠くまで届くようになったのかな。



正門入ってすぐの所にはコリア庭園が。




























来園者の大半がジョガーや散歩ニストで目新しいもんじゃないからここは閑散としちゃってる。



この公園は桜がメインのようで梅はちょこっと。

今日はまだ無料だったけど、もう少しすると駐車場も有料期間になっちゃうみたい。

地元のこども自然公園も昔は無料駐車場だったんだけど、近隣の住人が自家用駐車場代わりにしてたんで常時有料になっちゃったんだよね。



早咲きの花が咲く



花は 花は 花は咲く









花は 花は 花は咲く

        わたしは何を残しただろう ・ ・ ・

作詞はあの『Love Letter』の岩井俊二だったんだね。










モノクロでとってもなんか暖ったかさを感じるようになってきたかな。








ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 佳景哉 | トップ | 川崎・鶴見チョロ散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海と風と・・・ (oluolu)
2014-03-12 18:11:57
こんにちは
桜 めちゃくちゃ綺麗ですね
素敵な写真で素晴らしいです (^O^)
oluoluさん (ヒロ)
2014-03-12 22:10:02
初めまして。 コメントありがとうございます。

桜もあと数週間後、花の命は短いですが今年こそは逃さず狙いたいですね。

コメントを投稿