今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

花の命は

2014年04月04日 18時53分00秒 | 日 記


CASIO EXILIM EX-10


スカイツリーからてくてくと歩いて隅田公園へ。


もっとすごい人出かと思ってたましたが、それほどでも ・ ・ ・









うふっ



撮った写真でもアップしてるのかな。 BFは半分だけ入れてあげよう。







とっ、着物軍団が。



んっ、なんかヘン 、 、 、

と思ったら、C国語を喋ってました。 レンタルでしょうね。








公園内には屋台も出てないんで大川沿いへ。



流れてる音楽は演歌。 小林旭だ。

ここの花見客層はピッタリです!








こういうところで飲むのはサイコー。



さすが地元ビール。 浅草周辺は浸透してます。







シャッター押して下さいと頼まれたご夫婦。



1枚撮らせてもらいました。

普段はあやしい坊主オヤジだからかあまり頼まれることもないんだけど、この日は何故かシヤッター押しを結構頼まれちゃった。



ラジオでは東京の桜は結構散っちゃったみたいな事を言っている。 今夜も竜巻注意情報なんか出てるから日曜まではダメかな。


そういえば今日から皇居の乾通りが開放されているらしい。

警備の関係だろうけど、もうチョット花の咲き具合に柔軟に対応してくれても ・ ・ ・


ご近所S山さんが行ってるはずなんだよね。 いいなぁ~







ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
« チェリー&ツリー | トップ | 花やしき »

コメントを投稿