法人税申告書作成セミナー 真剣に勉強したい方集合(*^_^*) | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

法人税の申告書作成セミナー開始しました。

このセミナーは、法人税、消費税、県民税、事業税、市民税の申告書を手書きで作成していくものです。手書きで作成できると、税金の仕組みがわかります。

本日は、そのセミナーで使う教科書2冊を頂きました。その本の料金だけで、約5,000円しますが、この本代はセミナー料金からですので、勿論負担はありません。

実に濃い中身です。初心者から申告書を書くために必要な知識を今回はお話していました。
所得と利益の違いや税金の種類や申告書に添付するものや、そして豆知識をたっぷり。質問も気軽にできますし、途中から参加の場合には補習もしてくれます。講師の経歴などをお話してくれて、どんな風に税金の知識を学んでいったのか教えてくれました。

法人税の申告書作成セミナーは、1回の体験授業もできます。1回だけの体験授業は無料ですので、真剣に勉強したい人はまずは受講し、どんなものか試す価値大。

 

経理だけで終わりたくない方(専門的知識を武器にしたい方)や
税理士への報酬が払えない方、税理士の作成したご自分の申告書がどんな申告書かわからない経営者、
会計事務所勤務の方で申告書を作成したい方、
にぴったりのセミナーでした。

次回が楽しみです。