女性起業家支援助成金の受付開始しています。 | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

女性起業家支援助成金は受付中。神奈川県で起業しようとする女性は、起業にかかる経費の一部を助成金で受けることもできるかも。
 
受付期間は、平成29年5月1日まで。
 
これから起業しようと思っている女性は、助成金も視野に考えるのもいいかもしれません。
ただ、助成金は、起業する前には勿論でません。(助成金はもらえたらラッキーと思い)きっちりお金の計画をして起業はしましょう。助成金の申請は大変ですが、事業計画書をしっかり作成することができるのがいいですよね。計画書を実行にうつすことが大切です!
 
助成金の上限は、100万円(助成対象経費の2/3以内)
 
平成29年6月上旬)から助成期間終了(平成29年10月31日)までに、開業届の提出しようと思っている方は、検討の余地あります。
 
起業することも大変ですが、起業後の継続は更に難しい。お客様に継続して喜んでもらえるにはどうするのか、信用を得ることができる経営とはどのようなものかを真剣に考えて行動していこう。
一時の得で信用を損なわないように。周囲の影響は受けやすいですから、どんな人と付き合うのかが大事です!
 
 
神奈川県の場合

http://www.bsn-foundation.com/pdf/boshu-yoko_2017.pdf

 

image

特大お買い物パンダが、関内駅南口徒歩1分のゲームカフェぶんぶんにいました。