注) 内容を変更した

元気が無かった時は、美しいものもそうでないものも、みんな色あせて見えていた。

真実の言葉も偽りの言葉も、対して変わらない様に聞こえたり、私の心にそんなに変わらない様に響いていた。

私は元気になったから、美しいものは美しく見える。

真実の言葉と偽りの言葉が聞き分けられるし、私の心に響くのは美しい言葉だけになり、度を越した騒音は私を不快にさせる。

by DIVAKO

女王アリ?: ええぇ、最初に言ってくださいよぅ(^-^)/

2日目の修養会はそんな会話から始まった。

John先生は、日本人なのにアフリカンアメリカンの牧師をしていた経験がある事に、私は大きく反応してしまった(笑)

ランチの最中はその牧師先生、80~92歳のおばあちゃま3人と楽しくランチをした。John先生いろいろ教えて下さった。

John先生ミーティングに参加されたので、日本人女性3人のテーブルに移った。その中の2人が私をどこかで見たと言いだし、記憶をたどって行ったら、アハハ、うん会ってたね(笑)

その中の一人が宇宙人牧師にとてもお世話になったと言っていたありんこ

そこでも楽しい会話が弾んだ。しっかり住所交換もしてまた会おうねって約束した、楽しみ~ビックリマーク

午後になって、野田牧師先生のお話を聞いた。前日から私に話しかけて下さった方だ。知的でお話が分かりやすい、素晴らしいお人柄の牧師だ。

途中涙ぐんで宇宙人牧師にお世話になった事を、言葉を詰まらせながらお証しされていたありんこ

素晴らしい出会いとお証しを聞けて、私の心は満たされていた。

神様は私に大きな恵みを与えて下さった。

帰りにコーヒーを飲みながらホケーッとしていたら、突然友人から電話があって夕食をごちそうになったニコニコ

最終日の木曜日の朝は5amに目が覚めてしまった。

3日間の修養会の最終日、何が起こるのか予想しても、全くその通りにならない。だからもうすべてを神様にゆだねる事にした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村