またBlack Churchに行ってきた。心の充電がガッツリされた感じニコニコ

Prince君のオルガンステキ過ぎてうっとり聴いていた。

昨日のメッセージは私の課題になっている祈りについてでとても分かりやすかった。

今週の水曜日からサンデーサービスの歌の練習に参加するんだぁ。クワイヤーは止めてプレイズチームの練習を真昼間の12:30pmにしかも小人数での指導をPrinceから受けられる。

もううれしくて眠れない・・・と昼間1人ではしゃぎ過ぎて疲れてしまい8pmに寝たら、3am過ぎに目が覚めた。8時間寝てるので問題ないんですが初老の気分。

注) でもまた眠たくなり寝なおしたぐぅぐぅ

牧師先生にも奥様にも、Princeにも、もう毎週来たいんだけれど、私聖書も日本語で勉強しないといけないし、いろいろする事もあるし、月一回のサービスしか来れないなぁとぼやいたら、牧師先生曰く、祈っているねビックリマーク

Prince君曰く、イイじゃん、毎週おいでよ、だいじょうぶだよビックリマーク・・・だから行きたいんだってば、彼が大丈夫だと言うとそう思えてしまうじゃない(笑)

日系教会にも聖書よりも賛美が一番だと言い切るおばさんもいるけれど、私は一生ゴスペルだけ歌ってクリスチャン生活を終わらせるのは嫌なのよねぇ。

まぁ私の浅知恵とは関係無しに、神様は着々と私の為にご計画を進めて下さっているだろうから、すべてゆだねる事にしようっと。

これすごくないはてなマーク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ