イラストレーターのアライマリヤさんの
個展が開催されているということで、

宇都宮市の清原台にある「カフェ ケンゾーサン」へ。

ひばらさん カフェケンゾーサン


住宅街にある隠れ家的カフェ!

“ケンゾーサン”とは誰かのお名前なんですかね・・?


ひばらさん カフェケンゾーサン


こんなところにカフェがあるとは知りませんでした。


残念ながらこの日はカフェは利用できませんでしたが、
今度改めて食べに来たいと思います。



ひばらさん カフェケンゾーサン

カフェの一角に展示されているアライさんのイラストたち。

今回のテーマは「picnic」。
ほんわり、やわらか~いアライさんのイラストが並んでおりました。

テキスタルなデザインのイラストもあるので、
こんな布で何か作ったらステキですね~みたいな話をしたり。

話混んだら、なんと同じ高校の同級生でびっくり。(;^_^A
あら~、クラスは違うけど、近くで学んでいたんですわね。



ひばらさん カフェケンゾーサン

ポチ袋やレターセットなどは販売もしていますよ。

上に見えているのは大きな本。
こちらも作品です。


ひばらさん カフェケンゾーサン

個展は4/29日までなので、お近くの方はぜひ。



ひばらさん カフェケンゾーサン


カフェのデザートがテイクアウトできたので、
チョコケーキをうちで食べたのですが、
これがめっちゃ好みで、ものすごくおいしかったのです。

残念ながら、娘に半分以上食べられたので、
絶対にまた行って食べようと思います。





○アライマリヤさん
http://homepage3.nifty.com/cat-3-mat/

○CAFE KENZOSUN(カフェ ケンゾーサン)
栃木県宇都宮市 清原台4丁目1-7


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。


ひばらさんの栃木探訪-にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
↑「にほんブログ村」のランキングに参加中です。





【お知らせ】
○このブログを再編集したリトルプレス「とちたん」発売中です。
取扱店のお知らせ 
→ネットでも取扱中「ひばらさんのウェブショップ」
ひばらさんのLINEスタンプができました
「LINE STORE」