皆様、あけましておめでとうございます。←

2016!!



・・年明けからだいぶお時間が経ってしまいましたが、
ぼちぼちブログを再開しようと思います。

年末年始から、いろんなことが個人的に立て込みまして、
しばらくブログをお休みしていましたが、
桜も咲いて新年度になりましたので、

ぼちぼちゆる~く更新できればと思います。





ご報告として1つ、

ワタクシ、
今年から「ひばらさんのデザイン工房」として
開業いたしました。

本格的にグラフィックデザイナー&イラストレーターとして
がんばっていく所存です。




それと、
3月に発行された
高根沢町の「子育てパパママ応援Book」の制作させていただきました。

下野新聞の記事はコチラ


ひばらさん


この冊子は
高根沢町の子育て世帯や新生児が生まれたご家庭向けに
配る無料の冊子なのですが、

高根沢町外の近郊遊び場の施設なども掲載してありまして、
その掲載施設にも配布してあるので、
もし町外で見かけたらお手にとってみてください。


↓一応、ネットで内容は見ることができます。

高根沢町のホームページはコチラ

「TOCHIGI e-books」電子書籍版はコチラ
 


表紙は実は裏表紙までつながっています。

ひばらさん

高根沢町を施設をイメージしたイラストになってますよ。





まあ、こんな仕事していたり、
まだまだ制作中のもあるので、
ここのところは毎日忙しく過ごさせていただいているのですが、


ブログ休止中は、重病説とか?!
うそうそ、流れてないか・・もろもろが忙しかっただけです。

なんだか会う方、会う方に
「お体、大丈夫ですか?!あ、ブログ読んでます!再開楽しみにしてます!」

っていう反響が、
ブログ休み中にたっくさん声をかけられまして・・。

今更ながら、このブログの影響力を思い知らされました。

休んでいる最中も1日のアクセスが2000PV前後あったんですよ?
あまりランキングも落ちずに、持ちこたえておりました。実は。


更新を待っていていただいてくれた方、
本当にありがとうございますね。


そうそう、子どもは年中になりました。


それと、仕事作業中にBGMとして聞いていた
サカナクションとアルコ&ピースANNにハマッてしまいました。

アルコ&ピースANN・・3月で終わっちゃったけど(泣)


・・そんな感じですが、よろしくお願いします。

何卒。

追伸
アルピー平子さんがアメブロを始めたそうです。→http://ameblo.jp/hirakoyuki/





ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。

ひばらさんの栃木探訪-にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
↑「にほんブログ村」のランキングに参加中です。




【お知らせ】
○このブログを再編集したリトルプレス「とちたん」「からせん」発売中です。
取扱店のお知らせ 
→ネットでも取扱中
「ひばらさんのウェブショップ」

ひばらさんのLINEスタンプあります
「LINE STORE」