啓太が呼びかける 赤い同窓会 | 浦和レッズ応援ブログ

啓太が呼びかける 赤い同窓会

鈴木啓太さんから引退試合開催に際し、一つの提案がありました。

 

 

それは、選手とみんなが一緒に楽しめる、同窓会のような試合にしたいということでした。

 

 

昔、ともに参戦した仲間同士が久しぶりに再会する場、埼スタを大きな同窓会会場に見立てて、楽しい赤い同窓会なのです。

 

 

 

 

 

さっそく、かつて一緒に参戦していたチームのリーダー(何人かいました)に声を掛けてみました。

 

 

解散当時、最大30名を超えるチームになりましたが、今ではスタジアムに来なくなった人や別のところで参戦している人がいます。

 

 

人数が膨れ上がったことで、色んなことが重なって解散にまで追い込まれましたが、また再会出来たらいいなーと思っています。

 

 

 

 

 

リーダーの一人は、勝手にチケットを手配して、リーダーじゃないなんて言い出すんですよ!

 

 

みんなを誘って、チケットを購入するようにして下さいね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

赤No.13「鈴木啓太 引退試合」チケットと参加選手情報です。

青No.13 7/17(月・祝)ですよ!

 

サッカーボール[REX TICKET先行販売]

LOYALTY(シーズンチケットホルダー)先行販売 5月27日(土)12:00~
REGULAR(有料会員)先行販売 5月28日(日)10:00~
WHITE(無料会員)先行販売 5月29日(月)10:00~

 

 

サッカーボール[一般販売]

 6月3日(土)10:00~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

≪過去の啓太応援ブログ≫

⇒ 啓太の決意!

⇒ 「THE WAY」 #13 鈴木 啓太 【応援ブログ特別編】

 

啓太ポチ袋

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

6月3日(土) 10時30分~ 『ゴルフの真髄』にゲスト出演予定の鈴木啓太。

現在、テレビ埼玉で放送中のゴルフ番組「鈴木啓太のQTチャレンジ」に出演中です。

男子プロゴルフツアー出場権獲得を賭けて戦うQTに挑戦する姿に、ゴルフ歴が長いシッカムも刺激を受けています。

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!