あなたが愛される理由を表彰! | 浦和レッズ応援ブログ

あなたが愛される理由を表彰!

 
表彰状をプレゼント!
シッカムさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
 
 
 
 
いつも、お友達(ブログ読者)を想って、書いていますからね~
 
 
ただ、たまに頭をひねらないと、解かわからないときもあるでしょう。
 
 
頭の中が、どうなっているか、自分でも不思議に思うことがあります。
 
 
ギャグにギャグを重ね、自分一人で笑っていることもあります。(変なひと照れ
 
 
今は、浦和レッズと赤き血を大切に想っています。
 
 
 
 
 
友達想いと言われたついでに、読者の方に注意してもらいことを書きます。
 
 
 
 
糖化酸化
 
 
甘い話と甘い食べ物には、罠(ワナ)がある。
 
摂り過ぎには、注意したいものです。
 
 
 
油(天ぷら)は早く、脂(肉)はゆっくりいただきましょう。

 
 
アンチエイジング(老化防止)には、大切なことです。
 
 
10日に参加は、肉体をダメにする。と覚えておいてください。
 
 
 
 
 
オヤジになっても、いつも若い(バカい)と言われるシッカムが、レッズワンダーランドからお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

表彰された記念!!

読者登録キャンペーンやってます(^_-)

読者登録してね

登録したいただいた方、もれなく笑えます(^_^;

 

 

 

【アディショナルタイム】

参加してないよ!

 

それなのに、2万ドル(220万円)の罰金かよ!

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!